見出し画像

Yokai SwapのGodWoken V1移行方法!

おはこんばんにちは!みっちーです!
今回は新しくYokai SwapがGodWoken V1というものが開始したので,それの移行方法をまとめていきたいと思います.V1からは手数料がかかるようになるみたいです.
※SFPウォレットは記事作成時点で対応してないので注意

1.必要なもの

Godwoken有効化したメタマスク
※有効化の方法前回解説しましたので,下の記事からどうぞ


2.大まかな流れ

今回の流れ
・まず,Yokai SwapV1のサイトを開いて,メタマスクをネットワーク(Godwoken polyjuice Mainnet V1)につなげる
・V0(Godwoken polyjuice Mainnet)のYokai Swapのサイトに戻る
・$YOKを$YOKv1に交換する
・V1 migrationというところからCKBとYOKv1を選択して,V1に送る
※送るとき最低650CKBが必要なので注意
以上で,終了です.

3.手順解説

1.メタマスクをV1ネットワーク(Godwoken polyjuice Mainnet V1)につなげる

まず下記のURLからV1のYokaiSwapを開きます.
スマホの人は,メタマスクアプリのプラウザから開いてください.

おそらく開くと,ネットワークをつなげるかを聞いてくると思います.そのまま署名をして繋げてください.
繋げるとオレンジ色の警告表示が消えると思います.とりあえず成功です.

2.$YOKを$YOKv1に交換する

次にV0のYokaiSwapを開いて,ネットワーク(Godwoken polyjuice Mainnet)に切り替えます.
そして,下の画像のようにTradeのExchangeを選んで,$YOKと$YOKv1を選びます.そして,$YOKを$YOKv1に交換してください.


3.V1に$YOKと$CKBを送る

これでラストです!
V1 migrationを選択して,CKBとYOKv1を選択してください.
送る分(V0は使わなくなるので,Maxでいいかと)を入力して,Transfer to V1を押してください.
※送るとき最低650CKBが必要なので注意


数分待って送ることが成功すると下の画像のようなものが出ると思います.


ちゃんと送られているか確認しましょう.V1に切り替えてみましょう!

ちゃんと送られていれば,枚数が入っているはずです.
これで,Poolsとstakeに入れることができます!

冒頭で説明した通りV1からは手数料がかかるので,CKBの枚数を確認しながら,YokaiSwapを楽しんでいきましょう!

もしよろしければいいねやTwitterのフォローよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?