見出し画像

はじめました。

なにもわからぬまま。

はじめてしまいました。

はじめまして

カヨヨのkayoyo_beyondです。

kayoyo_beyondのカヨヨ.

かも知れません。

そこのところもちゃんと詰めずにはじめてしまいました。

自分が作っているリネンやキテンゲのバッグ、服。

それらをカヨヨとして

もしくはkayoyo_beyondとして

販売してみたいなというのが事のはじまり。

画像1

じゃあ最初はやっぱりインスタかな?

へ―。インスタはBASEと繋がるのか。

へー。それnoteもなんか関係ありそう。

noteってなんやったかな?

と言うわけでここにたどり着きました。

まさに「今ココ」というやつです。

「今ココ」に立つ前に

やることは山ほどあるのです。


インスタはなんとかはじめました。

商品の写真もいくつかアップしました。

でもまだ。

まだまだ。

BASEのプロフィール文を書いたり

商品の紹介文やサイズなどの詳細

値段や送料、配送方法など。

そうそうまずはビジネスアカウントにして。

大事なことが諸々もろもろモロモロ。



無理ー。



出来ないー。



グズグズグズグズして

今ココ。

noteだってすぐやめちゃうかも。

でもやってみる。

とりあえずやって駄目ならやめればいいか。


こんなに堂々と家にいれるなんてこと

ただ家にいればいいだなんて

そんな珍しいこと

もうこの先の人生にはないかもしれないし。

案外すぐくるかも知れないし。

こうなったら「とりあえず」やりたいことやってみるしかない。

私には「とりあえず」がいつも足りない。

だからグズグズグズグズ

考えてるうちに

煮込みすぎちゃって

溶けてなくなったものがいっぱいあるのだ。

もうそれやめよ。


というわけでnoteはじめました。

よろしくお願いします。















この記事が参加している募集

もしサポートしていただいたらミシン購入貯金に足してゆきます!