見出し画像

35歳を日常を #祝福する服


Dries Van Notenの花柄シャツとジーンズ


35歳になった2021年10月21日
1年前は丸一日セルフデートをして楽しんだのだけど、今年は父の通院に付き添う予定が入っていました
なので大好きなドリスとお気にいりのセーターで気持ちを上向かせながらも、履き慣れたスニーカーで地に足を着ける
この日をまるっと #祝福する服 がこんな感じに組み合わさりました
父のいる施設に向かう途中、行きつけのローソンに立ち寄るのがルーティンです
仲良しの”お姉様方”にさっそく誕生日を祝ってもらいました (自己申告をして)
いつも元気をいただいてばかり
まだまだひよっこなわたしだわ

古着のCELINEのセーターがあったかい 

この日はなぜかひどく疲れてしまって、診察を終えて父を施設に送り届けたあとは泣く泣く帰宅することに
夕ごはんの予定までじっと横になっていました
ちょっと残念
けっこうショック
せっかくだしカラオケとかカフェとか行きたかったんだよ

誕生日だって変わらず波はたゆたうよね
まあよし。
わたしはわたしの波に乗れていればいいんだから
わたし自身が海ってこと
『今日の海はどんな景色?』

不安と安心が満ちたり引いたり
お天気もあれば悪天候だってあるけれど、
暗がりで打ちひしがれる日々と穏やかに空を仰ぐ日々の両方が、たしかにわたしを支えている

『今日の海はどんな景色?』
明日も明後日もくり返す
それがきっといちばん特別

無理せず休んでくれて 
#ありがとうわたし
おかげで夕ごはんはケーキまで美味しくいただけました



#ootd  #driesvannoten #内と外の組み合わせ #お耳の楽しみ #おしゃれを工夫と言いかえたい #マイウエーブ #わたしが海 #エッセイ #内省
#双極性障害


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?