見出し画像

せどりに興味が出てきました。

こんばんは、ぺけぺけです。

副業に取り組みだして4ヶ月がたちました。

ブログとnote(マネタイズしていない)の2つで副業としてはじめました。

自分の成長は少しは感じられるのですが、収益は皆無です。

こころはまったく折れていませんが、収益がほしい。

以前webライターにチャレンジしようとしていましたが、保留したまま今日に至ります。

ブログは長距離走で、収益が出せるようになるまでに時間がかかります。

収入を増やしたくて副業に取り組んでいるのに、収益がないのは寂しいです。

そこで他の副業に取り組んで収益をだそうと考えました。

もちろんブログはこれからも継続して取り組んでいきます。

以前はじめようとしたように、webライターに取り組んだほうがブログと類似しますしいいんではないかと思います。

しかし本業+ブログ+SNS+webライターってなると時間が足りなくなるんじゃないか?

webライターは依頼主に迷惑がかかるんじゃないか?と考えました。

ブログやSNSは特に期限があるわけではないので、誰かに迷惑をかけないですし一人での仕事になります。

せどりも売れなければ、稼げませんが誰にも迷惑をかけない副業です。

本業+ブログ+SNS+せどりならやっていけるんじゃないか?と思いました。

せどりはまだぜんぜん勉強できていませんが、月々の諸経費がまかなえれる収益があれば続けていけるはず。

いろいろな副業に手をだしてうまくいかないかもしれません。

最近モチベーションが下がり気味なので、新しいことにチャレンジして自分を鼓舞して活性化できたらなと考えています。

甘い世界ではないのはわかっています。

でも副業するからにはお金を稼ぎたい。

自分の構想では、せどりで副業収入を得てブログで将来稼げるようになるまで育てる。

そんな感じでうまくいければいいなーと思っています。

体験するために、いろいろな副業にチャレンジしていきたい。

行動しなければうまくいくかもわかりませんし、副業第一弾はブログでいたから副業第二弾はせどりにチャレンジします。

すこし下準備があるので、準備をしてはじめて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?