見出し画像

#華の20ー21年組に入れてもらった✨

こんばんは、ぺけぺけです。

twitterでこんなツイートを発見しました。

さかなさんが発起人なのかな?【#華の20−21年組】というのにすごく共感して参加させていただきました。

ただただ仲間感を感じるリストに入れてもらい、リストのタイムラインを日々眺めています。

twitterのリスト機能を使うのがはじめてだったので、こんな機能あるんだって初体験でした。

twitterを本格的にがんばろうと始めてから数ヶ月たちますが、まだまだ使いっていない機能がたくさんあるんですねー。

いろいろ試して、せっかくtwitterやってるんで使いこなるようになりたいです。

ブログって継続して毎日積み上げて、日々勉強し反映させて作業をし続けなければ、稼ぐことはできません。

仲間がいることで、相談したり、励ましたり、切磋琢磨したりすることで継続できるし頑張れる。

自分はブログをはじめて3ヶ月が過ぎました。

幸いブログを書くのも、ブログについて勉強するのも楽しいので継続出来ています。

まだまだ一人でも続けることができると思っています。

そこに仲間ができたら100人力だな〜ってとてもわくわくしています。

せっかく参加させてもらったので、たくさん交流できたらうれしいです。

なにやらステキな発表が近日あるそうなので、楽しみです。

ただの報告でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?