見出し画像

残念なことに。。。

前回の投稿の後になりますが、突然の娘の入院💦バタバタとしたところに お義父さんから、『美容院の話を白紙にして欲しい』と。。話があった。。
何故?? ちょっと前までは前向きで あーしたらどうか?こーしたら?こーの方がいいとか。
めちゃくちゃ口出しできてたのに何で?
とゆう事で 娘が入院したその日に  実家に寄り 話を聞いてきました。

お義父さん曰く 相続の問題と 今後の遺産の問題。だそうです
その問題がクリアしてるから  美容院やってもいいって話じゃなかったの??って感じです。
お義父さんは、先日図面を見たりして この話が現実味を帯びてきたことで  よーくよーく考えたら。。色々問題が出てきてな。。
との事でした

私からしたら、は?今更何?って話なわけで。。
何度も念押して、話進めていい?ほんとにいい?
と確認しましたよね?
いいなら 話進めますよ!って言いましたよね?
って。。
今更…ですよ😵

そしてこの期に及んで  お義父さんの話を旦那に話したら 旦那が『俺は反対派してないけど賛成もしてない』って言ってきました。。

はぁーー!!???????
です。。

結局は反対ってことですか??
あなたにも  話進めるでね!?いいだよね?って何度も確認したよね?

なんなの?この親子!!!🤬💢
って感じですよ。。

オマケに  旦那に じゃあどうすれば賛成してくれるの?と聞いたら『俺の腹がくくれないと賛成できない』だって!
え? 
私が 店をやるのですが  私が腹括ってるのに  あなたの腹を括るのを待たないと出来ない??
一生そんな日来ないじゃん??

もーーー呆れちゃって呆れちゃって💀

娘が入院して大変なところに  こんな展開になり。。頭がパニックで、 ちょっと考えられない状態になってしまいました。。。


また次回に続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?