見出し画像

熊本とはなにか? 〜旅打ち熊本編〜

どうもぺカマス(MyknjtypeR)です。

2021年も残りわずかとなりましたが、年の瀬のこの時期皆様いかがお過ごしでしょうか?


自分は2年半ぶりに定住する関東にある家、通称無職ハウスの家主になったはいいものの、なぜか家を飛び出してそこから遠く離れた九州の地で旅するホームレススタイルで車中泊を繰り返しているといったところです。寒さを感じると体が勝手に南へと向くごく自然な習性かと思われます。

現在無職ハウスは家主、メンバーともに随時募集していますので気になる方はお気軽にご連絡ください。


さておき

そんな九州地方で旅をする中で個人的に印象的だった2泊3日の出来事があったのでそれを共有しておこうと思い、福岡のネカフェでこの記事を書いています。たまたま快活クラブで6時間パック990円キャンペーンをやってました。素晴らしい。

んで漫画を読んだりしてたら余裕で6時間過ぎてました←オイ


旅打ちの話の熊本編と兼ねて書く記事にはなるかなーと思うので、簡単に熊本の環境だけ説明しときますか。

画像5

とりあえず熊本城とくまもんいたらそれっぽくなりそうなので、それっぽい画像を配置。

熊本県は2021年末時点で九州の中で唯一の等価エリア且つ全国で唯一データサイトによるデータ公開のない都道府県になります。
これがまぁまぁ特殊すぎて普通に旅打ちするには初見殺しすぎるのですが、だからこそうまい人ネットワークの情報共有がより活きやすいエリアなのかなと感じます。

あとは数年前に閉業してしまったスロつるに行けなかったことが個人的には心残りですかね。

まぁ今回稼働はそんなにメインではないので環境説明はこの辺で本編行きます。


あ、

最近気が付いたことがあってnoteの記事は読む前に18歳以上ですか?という年齢確認が入る場合があるんですが、この記事はそれに該当しているかもしれません。

これを読むあなたの人生をより豊かにしたりしなかったりする内容ではありますが、その辺はご理解ご了承の上、暇つぶしのエンタメとして適当にお読みください。


それではどうぞ。


熊本オフ会の話

今回は、1人のスロ垢のこのツイートから会の始まりのきっかけとなりました。

くまくんとは、約1年前に九州のストリップ劇場(笑)で、観覧で来てテンションの上がった成熟された一般女性を暗がりの場内で〇〇しあった乳首フレンズです。

まぁ今回もそういった変な思い出の一つでもできればいいよなぁとか思いつつ意気揚々と車を走らせて熊本へと向かいました。


金曜の夜、
現場入りしたメンバーで前夜祭?的な何かが開催されました。いかに九州といえどこの時期は普通に寒い。
忘年会シーズン真っ只中の週末ということもあり、なんとか入れた居酒屋で開始です。

スロ垢界隈で炎上することを生業としているカボくんがやらかした時の話などで盛り上がりました。今月調子がいい的な理由でチョロさんにいきなりごちそうになりました。ありがとうございます。図々しいのでそういうのは余裕で乗っかります←オ

そのあとに、数あるお店の中で2店舗目に選ばれたのは熟女キャバクラでした←オイ

あれなんすよね。九州の女性ってなんかめちゃくちゃ居心地のいい雰囲気にするの上手なんですよね。

キャバクラはコスパが悪いって感じることが多いので、こういう機会しか行くことがなくなりましたが、今回個人的に楽しませてもらったし一緒にいった方も楽しそうでよかったです。
てか、夜の街系の遊びは関東よりも九州のほうが圧倒的に楽しいと個人的には思います。

女は年齢を重ねていくうちに、熟女かおっさんになる」

という話が印象に残っています。
女性の皆さんはこれ肝に銘じておいたほうがいいかもわかりません。
自分が話していた方はよわい43らしいのですが、綺麗でノリのいい九州のいい女でした。抱かせて下さい←ヤメロ

そんなこんなで初日はここで解散。


宿は熊本で最初に知り合ったスロ垢であるけーゆーさんにきなこに会いに行く目的で泊めてもらいました😸

きなこちやんには、いきなり来て警戒され気味でしたが、だんだんと触れ合うことができていい感じにもふることでできてよかったです。
かわいいんだよなぁ・・
友達の結婚式に参加後にメンヘラを起こしていた最近の自分に足りないのは猫だということを痛感しました。


2日目へ。



推し事の時間です

前日の夜に解散してからホテルまでの道中で、彼らがコンビニで白Tシャツ複数枚とマジックペンを買っていたのですが、何やら翌日に大切なイベントがあるとのことでした。

翌日の朝、目的のホールについてから何やら始まっていたようです。


どうやら来店女性演者の追っかけ的なことをしていたようです。
初めてその単語を聞いたのですがこれを「推し事」というらしい。なるほどなぁ。

勉強不足で彼女のことをチェックできていなかったのですが、さすがに美人さんを見つけてしまったので自分もまいまろファミリーに入ることを決めました🐶🌰


あと、ここだけの話なんですけど・・・
まいまろ来店の参加回数で確実に劣るであろう熱狂的なファン達を差し置いてくまカボコンビが一緒に彼女と昼飯に行ってたのが笑えましたw
まいまろファンの皆さん。彼らの行動が行き過ぎてユルサナイヨと感じたら後ろからブスっと行くのがいいと思います。

てか、今気づいたけど誰かに似てるんだよなぁ・・・
あ、女神さん生きてる?


そしてこの日はまいまろファミリーとして稼働しまして、パチンコのユニコーンを昼過ぎまで嗜みました。調整も晩飯代余裕で賄えるくらいの感じでいい感じでした!まいまろしか勝たん🐶🌰

そして、この日にファミリーとして参戦していた上級国民であるバリぴさんの手により新たなゴトが発見されたようです。

隣で見ていたのですが、脳がやられる音がたくさん出ていました。これ完全にやってましたね。これは、ユニコーーーーン!!となる気持ちもわかります。

連チャン終わりから5分くらい球が出っぱなしだったような気がします。

一体なぜここまでの出玉につながったのか・・・有料記事にて攻略記事を書こうかとも思いましたが、まぁせっかくなので詳細は次の見出し部分にて話そうと思います。

あ、自分もしれっと攻略法により、まぁまぁ出してまぁまぁ勝ちました!ヨシ!


推し事ファミリーチームは、通常あたりと確変単発などを繰り返しじゃぶじゃぶ入ってましたね。

今回参戦した中でも珍しく有職であり、仕事の都合で会の途中などで抜けてしまうイケメンのおまちく君が今回の出玉担当であり、不幸担当だったような気がします。なんか不憫だったので帰ったらパンパース贈ります。


今回の稼働というか推し事は、みんな並びでパチンコを打つオフ会みたいな感じだったんですが、やっぱこういうのは楽しくていいですね。
最近のホールにある産廃たちや自分の生活保護みたいな立ち回りを考えると稼働で楽しいと感じるのは久しぶりだったように思います。

そしてファミリーとの稼働を抜け出し、夜の会まで時間あるにもかかわらず日の沈まぬうちからなぜか街中へと消えていく3人がいました。



つづく。


日本三大○○○の話

ぶっちゃけこの部分だけ別記事にしてもいいレベルで貴重な体験をした気がします。

皆さんはご存じでしょうか。日本三大ソープというものを。

日本三大ソープとは?

・吉原『ピカソ』
・雄琴温泉『フォーナイン』
・熊本『ブルーシャトー』


これらの3店舗のことを指す。

旅打ちの時などに風俗に行くものの立ち回りが養分なのでつい最近まで知らなかったのですが、その手の情報に詳しい方からも一目置かれるくらいのあれらしいんですよね。経験してみてそれもはっきりとわかりました。


著名人などがお忍びでこれらの店にいくことも多々あるらしく、HPでも一見さんお断りでお店の住所以外の情報くらいしか載っていません。チバリヨの解析も顔負けの情報秘匿性ですね。
ワンチャンオフシーズンのメジャーリーガーと被ってたりするかもわかりません。

行くまでのハードルも結構高めでして、そもそも入店すらまともにできないという始末。


熊本、ブルーシャトー・・・・


「はぁーーーー!!!???そんなのあるなら行きたいんですけどwww」

と思った無職がたまたま俺でした。

一般人がここで戦う条件を要約すると、
基本的に満員がデフォみたいなので、ほかの店舗の利用客に比べて質の高い会員枠で、万が一に起きた時のようなキャンセルの枠を当日待ちの倍率と労力で争い、そのひと握りがサービスを受けることができるといった感じです。
例えるならアイランド秋葉原でまどか生誕祭できたんじゃね?レベルの難易度なのではないかなと思います。

画像4

気になる方はぜひ店名でググるとその事情がかなり伝わると思います。


まぁつまりそこに行きたいという結構無茶な要求をぶん投げてみたところ、なんと今回の熊本メンバーで上級国民であるブルーシャトー会員様がいたではないですかww

会員とともにお店を予約して、紹介でのみしかそもそも入店できないという難関を突破。
そこからさらに数少ない会員の予約枠をとるために奔走していただきました。バリぴさんあざまーーーーす。

予約開始時間フラットにお店に鬼電するもなかなかつながらず、

「全然つながらなかったです・・これ見てください。」

と、ガチで150いくつというリダイヤルの発信履歴を見せていただきました。ちょっと思ってたよりやばすぎてくさっす。そして4時間の待ち時間を挟み何とか予約にこぎつけました。
なんか軽い気持ちでお願いしちゃったの申し訳なかったです。ありがとうございました。


ちなみに、この待ち時間に推し事中のまいまろファミリーとともにユニコーンを打っていたのですが、
これが完全に攻略法としてハマっていました。今回のソープ参戦メンバーは全員プラス収支かつトータルではイカ勝ちオーバーです。推し事メンバーとの違いは明確でした。


稼働、そして待ち時間を経て街へ。


ピンクな街並みの下品な広告を眺めながら、そんな中で際立って品のいい喫茶店のような佇まいの建物にブルーシャトーという看板が掲げてありました。


画像7


いざ、入店。

スタッフさん含め、一流のサービスって感動するもんなんですね。

待合室に通されてから、入店の手続きの諸々を済ませたのちに一緒に来た3人の中で一番最初に呼ばれてやや緊張しつつスタッフさんに案内されます。

案内先に待っていたのは自分よりは少し年上かなーくらいの愛嬌あふれる美人な女性でした。

画像3

内容に関しては、自分の語彙力では伝えきれない部分が多すぎますが、風俗に行ってこれほどに感動するという経験はまずないでしょう。
世の中には決して表に出てくることはないでしょうが、本物というものが確かに存在したと感じます。

最初に挨拶と会話を交わす段階で菩薩のような優しさと温かみを感じた後に、プレイに入ればその身すべてを捧げて質の高いサービスに徹するという・・・


「こ、これがプロか・・・」

確かにそう感じました。

まぁめちゃくちゃスケベなことをしていることには変わりがないんですけど、何なんでしょうね。人間ってすごいなぁって感動しました。なんなんでしょうね?

女性器の価値観に対して大きな変化がありました。もう安い風俗のガシコキでは、イケない体になってしまったような気がします。

割とガチで自分は賢者タイムになると女性から逃げたくなるという習性があるのですが←オイ
サービス終わりにも、一切の不快感なくこのまま添い寝で寝落ちしてしまいそうなほどの居心地の良さでした。

終わった後に合流した参戦メンバーも、店への感想では満足度満点の回答だったようで。まぁ流石の次元ってことです。

そもそもレベルの高いといわれる日本の数ある店の中でもトップクラスであることから、世界最高峰の接客を受けるという貴重な経験はお金には代えられないものがあると思います。
マジで初めから最後まで風俗に行ったという気がしなかったです。

まぁ、感動したといいつつ不本意ながらイってしまったんですけどね(記録2回)

機会がある方は行ってその身に味わってほしいと個人的には思います。

あ、そういえば自分、
ブルーシャトーの会員になったのでお前らのタコガチとか煽りに対しても何とも思わないようになった気がします。トータル収支が上なので。

対戦ありがとうございました。

いろいろすんだら腹が減ってしまいましたね。
次は飯の話。


熊本のグルメと2日目の夜

先ほどホールで別れた推し事メンバーと再びホールでの合流をしたのちに予約していただいたお店で熊本グルメに舌鼓です。

「今日一回も確変をやってない・・・」

という「い」の文字担当の嘆きを聞きながらお店へと向かいます。

そこで伸び代がすごいりょーつくんだったり、派手髪の印象が強かったヤムチャのへっくんと合流。
遅れてサムライのような雰囲気の期待値三銃士を背負う方も参戦。

あとあと思い返したらあれですよね。
この日自分があまりにも楽しすぎて実践上呑みの席の20%程度で発動する帰りたくない道モードが発動してたっぽいですよね・・・・
あのモードに入るともう厄介で仕方がないと至るところで聞いています。
へっくん、おじさんウザがらみ大変申し訳ありませんでした。


さておき、とりあえず出てきた料理はこんなかんじでした。


熊本名物の馬刺ししゃぶしゃぶ・・・
ウニ乗ってるやつ・・・
ほかにもレバ刺しや人文字ぐるぐる←名前w
など嗜んだりなどして集まった人達で会を楽しみました。

さすがの次元です。まーじで旨かった。
美味すぎて馬になったあの人はこれが語源だったりしませんか?

また、今回のメッシは熊本勢の方々に奢っていただき感謝です。優しい。
こちらのほうにお越しの際は全力で接待しますので、皆さんぜひお声がけ下さい。


なんか飲みすぎたり、他が楽しくてグルメパートが自分の記憶の中で薄くなってしまってるんですが、完全にその後の出来事が原因です。

まずそのあとかわいい大学生のギャルと合流してから、へっくんが何やら怪しい店の予約をはじめます。なんか会話の節々でおかしいワードが聞こえた気がしましたがいったんここではsuru。


お店の予約待ちの時間で誰が言い出したのか

「1000円ジャグラーやりましょう!」

といった感じのノリで再び彼らはホールに消えていきました。
お前らどれだけ好きやねんw

ギャルやくまもん達と談笑しつつ、一足遅れてホールに入って打ち子(笑)の様子を見に来たらこれ。


なぜかリノを打ってるし、なぜか2人も当たってるというヒキツヨを発揮しておりました。


予約の時間が迫る中で、状態が終わらなかったのでそこから運悪く?トマトを当ててしまった2人の打ち子(笑)を後にしていって例の怪しいお店へと向かいます。


まずお店のメニューがこちら。

画像2

ワンチャンすぐ消します。

メニューの様子がなんかおかしいよなーと思いましたがこれはどういうことなんですか?

エロ楽しいww
というなかなか味わえない感情が味わえて、これ完全にディズニーランド超えてません?←オイ


お店の特性上店内撮影が禁止だったのでその時の様子を簡単に説明しますね。
ちょっと生生しすぎるのと、度素面の早朝のネカフェでこの記事を書いている今の気分を加味して伏字は多用させていたいております。うん。


画像8

女性の○○○を水鉄砲で撃って遊んだり、女性の○○○を器にして酒を飲んだり、チョコと○○○を○○○したり、顔面に○○○を○○○されたり、スカートの中で○○○を○○○したり・・・

とにかく○○○が何回も目の前に出てくるというよくわからない世界がそこにはありました。

アトラクション?は、やる側も見る側もバカ面白かったです。
なぜ俺は○○○る側と○○○られる側の2人から見られながら酒飲んでるんだろうwwwとかいう場面もありましたし、なんかいろいろ垂れ流してたやつもいました。
チョロさんとともにエロ眼鏡として戦った夜は忘れられない思い出になりました。


てか、、よくよく考えたらあれだったっすね。

女性のキャストの皆さん、可愛いし大学生くらいの年の子たちが多かった気がします。そんでこれ全部ノーパンだったすね。


おもてなしの精神が過ぎて恥じらいを置き去りにしつつもエロ楽しい接客と、今回いっしょに行ったメンバーも遊園地のアトラクションかの如く楽しんでいたのも含めて死ぬほど笑えたし楽しかったです。


個人的に夜の店で友人何人かで呑んでいったら面白い店ランキングの今までのエントリー店の順位がすべて一つ下がるという現象起きましたね。ええ、流石の次元です。

なんか財布の中に領収書残ってましたね。

画像1

破産です。あ、けど割り勘だし打ち子(笑)のおかげで耐えかw


あー、

ちょっと悔しかったのが、飯を挟んでるとはいえ今日のここに行く前にすでに2回戦を終えてからのこれだったので少し理性を飛ばすのに時間がかかりましたね笑

まぁこれけーゆさんとはめちゃくちゃ同じ感想です笑。全力の状態であそこに行ったらどうなるかが次の課題ですw
性欲の強い後輩でも連れてまた来ます。

店から出た後に、セクキャバにいけずリノをタコだしした打ち子との清算を済ませ、なんやかんやあって散り散りになっていき熊本2日目のアツイ夜FIN。

対戦ありがとうございました。


熊本とはなにか?

2日目は日が明けるか明けないかくらいまで飲んでたようで、帰りに寄ったコンビニのレシートの時間は6:00でした。
3日目は自分は二日酔いで起きれない状態だったのでつぶれてしまい無限に起きれんかったです、何やらみんなまた推し事が忙しかったみたいでw


そんな感じで今回の会は終了しました。
いまロスを感じながら記事を書いていますが、すでにまた行きたいなぁと感じるくらい楽しかったです。

まあ自分以外でも熊本に関しては夜の店など含めてマジで評判よくておもろいと聞いています。
もしこれを読んでちょっとでも興味がわけばとりあえず熊本のスロ垢の方たちと絡んでみるといいかなーと思います。優しいのでお店とかもいろいろ教えてくれるかもわかりません。


お会いした皆さん。
ありがとうございました。



あ、そうだ、、

最後にはなりますが、この記事のタイトルである「熊本とはなにか?」
その質問に対する答えを置いておきます。




熊本とは・・・

女性器です。




画像6


自分でもあとあと見返したらなにいってるかわからない気もしますが、今の状態で熊本を一言で言うならどうしてもこうなりました。

まぁ、さきほどの伏字の○○○に入る言葉がその答えであり、それがこの世の原点にして頂点だと思います。


うん、けどまぁやっぱり熊本はまんこだと思います。

終わり。お読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?