見出し画像

Marikoコラム


明けましておめでとうございます。
今年も皆さま宜しくお願いいたします!!

去年は本当に素敵な出会いと新たなチャレンジに恵まれる1年でした!
コロナ禍から「私たちが今できることを」の思いでPejoは結成され、
五泉スタッフのヒロミちゃんはコツコツとマスクをあつらえました。

スタッフ全員がヒロミちゃんのソコヂカラに圧倒され、尊敬し、
1年間頑張れました。

来年は新商品をお披露目できるように、Pejoは一丸となって企画を考えたいと思います。

いつも心に寄りそえる
私たちが大切にしているものを多くの人へお届けしたい
そんな一途な想いでPejoをスタートし
今年はその階段を一つ一つ登っていくような1年にしていきたいと思います。


目の前の人を幸せに、笑顔に
そして多くの人を幸せに、笑顔にしていく。

このことが私個人の「目標」「目的」にしていきたいと思ったことです。

みなさんの一年が豊かで笑顔溢れる1年になりますように🍀

私には、3つ上の姉がいます。(東京スタッフYURIKO)
今年、笑顔にしたい人No. 1の人です(笑)

毎年、お正月は姉の家で過ごすことが恒例になっています。

お正月の朝ごはんの支度をしている姉の、台所からうっすら聞こえる喋り声やお料理する準備の音で目を覚ますのもなんだかとてもうれしくて。
それを聞いていたくて、起きているのにいつまでも布団のなかにいたりします。

今年も家族でのんびり話しをしてみたり、たくさん作ったお料理をどう消費しようか悩んだり。
くだらないことに見えるそういう一つ一つが自分の人生をつくっているんだよな、と改めて当たり前のことに思いを馳せました。

何もしない日々、というのはなんと贅沢な時間なのでしょうか。

振り返るととても良い休日を過ごした充実感でいっぱいです。

小さい頃は冬休みって暇だな〜なんて思いながら、ただゴロゴロしていたのに、
今はリビングから見える家族の日常を大事に感じとることが。

年明け早々、体調を崩しましたが、一日中寝まくった次の日のお散歩は
ほんと~に気持ちよかった!
空ってこんなに青かったかと。

私にとっての実家「姉の家」は気持ちをパワーチャージできる場所になっているのです。

そして、そして、今年もPejoが皆様のパワーチャージの場所となれるよう
今年も少しずつ頑張ります!


清々しい気分で楽しんでもらえるように
今年も難しいこと考えすぎずに、清々しく『更新』がんばろ!って思いました。

https://pejo.base.shop





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?