見出し画像

【実録】本当にあったこわいダイエットの話

 突然ですが

 ⏬

 なんの写真だとおもいますか?

  そう、納豆のタレとカラシ

 なぜ、こんなに?

 それは、食べられなくなったからです

  アレルギーとか

  味がキライとか

  そういうのであればいいですが

  間違った知識の上でダイエットをした結果
  糖質が本当に怖くなりました

  一時期は大好きな納豆さえ糖質にみえてきて、、
  今は納豆こそ食べますが

 まだタレとカラシを抜く習慣はぬけません😭

  バカみたいな習慣だと思った方
  それが正解です。

  世の中にはいろいろダイエット法が
  散らばっていますし

  特定のダイエットを否定する
  ようなことはしませんが

 
  今一度
   【なにが自分にとっての幸せか】

  を問い直してほしい

  
   ダイエットは
   自分が
   【より幸せになるための手段のひとつ】
   にすぎません

    哀しいかな

   過度なダイエットで
    真逆につっぱしるひと

   多いです

  わたしも最近までそうでした

  やっとその悪しき【メンタル】から
  解放され

  今では
   産後5ヶ月で-14キロ

   妊娠前の体重を

    やっと下回りました

   まだまだ標準体重ではないので
   このまま今年は

   のんびり
頑張って

   必ず痩せます

   痩せたい

   みんな思いは共通

 

    痛いほどわかります

   でも、急がば回れ   結局
   基本に忠実に
   が一番の近道と

   やっと気づきました

  いろんな指導者がいますが

  ぜひ、正しい選択を

  わたしも、正しい方に

  努力をして

   かわいくなります💓

  あなたも一緒にどうですか?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?