見出し画像

【5ヶ月間で160万円以上をマネタイズ】月5万円を稼ぐ「コンテンツ作成の強化書」


1分だけ見てください


僕 エジソンはコンテンツ販売を始めて

5ヶ月で160万円以上を稼ぐことができました。


他にコンテンツ販売ではガチの素人から

1年間で3000万円以上を稼げるようになり

人生が540度も変化してしまった経営者や



1商品を1日販売しただけで

1200万円を稼ぐことができる

格上の経営者がいたりします。



今回はそのコンテンツ作成について話していきます。



誰も雇うことなく外注もすることなく

たった1人でこれだけの利益を

上げることができました。


もちろんクレームも、

返金の申請もありません。




マジでバグっています。

はっきり言ってチートです。


世はまさに、

大コンテンツ販売時代になっているのです。




だってリスクも0、実績も0の状態から

会社員の給料の2倍、3倍は平気で

稼げるようになってしまうんです。


そりゃあやらない方が

損なのでは?と思うほどです。


そんなコンテンツ販売でどうやって

有料のコンテンツを作ることができるのか?




どうやったら初心者からでも

異次元レベルの実績を上げることができるのか?


そんな

「不労所得を手に入れられるコンテンツ作成」


の方法を今回はすべて暴露します。


今回のBrainの内容を実践してもらえば、

来月にはコンテンツ販売で

5万円を稼ぐことができます。



現代で最強の錬金術はコンテンツ販売


こんにちは、エジソンです。


僕は1年前からこの

コンテンツ販売を始めました。


その時に作ったのが

エジソンというこのアカウントです。

Twitterはこちら。



エジソンを作ってから7日目には11万円、

2ヶ月目で50万円、5ヶ月目には100万円と、

どんどんと雪だるま式に売上を

伸ばすことができるようになりました。



これも全てコンテンツ販売を始めて、

有料コンテンツを作れるようになったから、です。



自分で有料コンテンツを

一度作れるようになると、

コンテンツを量産することでさらに、

収益を増やすことができるようになります。



一度作ったコンテンツは消えることなく、

来月も再来月も売れていきます。



売れるたびに作業は増えることなく、

不労所得が超簡単に完成してしまうのです。





他にアフィリエイトをやっている人に

紹介してもらうことで自分で

セールスせずとも勝手にお客さんが

口コミで拡散してもらえる。


これがまじで最強なんですよね。




コンテンツを作れば作るほどに、

どんどんと不労所得が完成していくのです。


毎月自動で振り込まれる金額も増えていく。


最高じゃないですか?



1,000円の商品を10部

販売して1万円を稼ぐ。


さらに1,000円の商品を増やして

全部で50部売れたら5万円。


それか1万円の商品5つ売って5万円。


なんなら5万円の商品を作っておいて

1つ売れて一撃で5万円を稼ぐでもOK



月にコンテンツ販売で

5万円を稼ぐって難しくないんです。

コンテンツさえ作って

売ってしまえば終わりですからね。



実績0スキル0からでもコンテンツを売りまくれる


コンテンツって聞くとなんとなく

難しく考えてしまう人がいますが、

情報をまとめているだけですからね。


ぶっちゃけなんでも売れます。


僕には何も売るものはありませんってのは、

気づいていないだけなんです。


自分の中では、これくらい知っていて

当たり前という知識を喉から

手が出るほどに欲しいという人が

実際にいるんです。


例えば、

✅ビジネスでのお金の稼ぎ方
✅会社員でもできる副業ベスト5
✅車検費用を4万円に抑える裏ワザ
✅来月には5キロ痩せるらくらくダイエット
✅1000件風俗に通った都内ベスト風俗店5選
✅ビジネスマン必見、損をしない確定申告のやり方
✅子どもの運動会で恥をかかない足が早くなる方法


ザッと思い付いただけでもこれだけありますからね。


ゲームが得意とかちょっと英語が話せるとか

学生時代に受験勉強を頑張ってきたとか

そんな経験が全てお金に変えることができる。



マジでコンテンツ販売は、やったもんガチなんです。


いつまでもコンテンツが作れないから1円も稼げないまま、、、


コンテンツ販売でお金を稼ぐのは

簡単だと感じても結局は有料の

コンテンツを作って売らないと、

1円の稼ぎにもなりません。


物を売らないと絶対に稼げないんです。




超当たり前のことなんですけど、

お金が稼げませんって人は全員が

気づいていない最大の問題点です。


僕も1年前までは

この問題に気づけていませんでした。


2年間という時間をかけて、

350万円というお金を知識に投資していました。




コンサルも6つ受けて、

メンターがいなかった時期はありません。


それでもその2年間は

1円も稼ぐことができませんでした。


どうして2年間もの間1円すらも

稼ぐことができなかったのか?

それは何も売っていなかったからです。




そんな僕がどうやって5ヶ月で

160万円以上を稼ぎ今でもBrainを量産して

雪だるま式に資産を増やすことができているのか?


それはコンテンツを作るための

型を使っているからなんです。




僕はこの型にそって文章を書いて、

動画を撮っているだけです。

やっていることはこれだけなのです。


この型は僕以外にも、素人から1年で

3000万円以上を稼いだ経営者や、

1商品を1日販売しただけで

1200万円を稼ぐことができた格上経営者も



同じように型を使って

コンテンツを販売しているのです。


マジでやっていることはこれだけです。



コンテンツ作成の型を学ぶだけで人生が変わった


僕もこのコンテンツ作成の型を学ぶことで、

初めて有料コンテンツを作ることが

できるようになりました。


実際に販売していく中で、

クレームや返金は一切ありません。


販売しているBrainの99.9%が

星5の評価をもらっています。





初心者の頃からこれだけ

評価されるのは「わかりやすい説明」が

できるからってのもあります。


これ当たり前の話に聞こえますけど、

わかりやすい話ができているかどうかで

かなり売上が変わってきます。


そして界隈を見ていると

わかりづらい話をしている人がめっちゃ多い。




教材を聞いていてストレスにしか感じない。

そんな人の教材を聞いても内容を

理解することが難しくなってしまいますからね。


だから教材の中では

「わかりやすい話し方」を全て伝授します。



この話し方を意識するだけで、

他の人の教材をマネしてわかりやすく

伝えるだけで倍以上の売上を

出すことだって可能です。


特にこれは上級者のノウハウを

盗むときにかなり有効です。




このコンテンツ作成、学習方法という

ノウハウだけでも僕は50万円以上の

お金を使って学び実践しています。


それが結果として現れているので、

この価格で知識を手に

入れられるのはかなりお得ですね。



このコンテンツの作成のやり方を

僕は運良く知ることができたので、

トントン拍子に売上を

伸ばすことができましたが、


知らなかければ今も知識を

買いあさるだけでいつまでも

何も行動を起こさない状態。





だけど分割決済とリボ払いの

支払い料金だけは

どんどんと積み上がっていく。


それでもここまで使った金額は

取り返したいと一発逆転を狙って、

流行りの稼げそうな知識を買って、

また動けないを繰り返す。


2年間1円も稼げないませんでしたが、

そのまま3年、4年目も1円も

稼げなかったはずです。


積み上がった借金の返済だけの人生。


子どもの学費ローンに、住宅ローン。

これまで自分が買ってきた教材代の

返済で毎月の小遣いもなく、

ずっと我慢していくだけ。



他人の人生を生きるだけで、

自分がやり方買ったことは

全く手をつけれずに、


返す物を返したらもう思うように

体は動かなくなっていたのかもしれないと、

考えると本当に恐ろしいなと思います。



逆に、有料コンテンツを作ることができると

自分が作ったコンテンツが

寝ている間に勝手に売れいき、

1万円、3万円、5万円と朝起きて

目覚めたら収益が出ている状態になります。


こんな最高な目覚めって他にありますか?

朝から一日中テンション高くなりますよ



こんな感じでやればやるほどに、

結果が出てしまうので狂ったかのように

コンテンツを作ってしまい毎月の売上が

嫌でも積み上がっていくようになります。



ガチで初期費用なく稼ぐことができるので、

コンテンツ販売はおすすめですね。

他のビジネスなら絶対こうは行かないですから。


最近副業として

投資やっている人多いですけど、

あれも初期費用かかりますよね。



コンテンツ販売では

1、SNSを作る

2、Brain・noteに登録

3、コンテンツを作って販売


初期費用は0です。お金いらないですからね。

売れたら売れた分だけ利益になります。


この0からお金を生み出せるようになると、

もし何かトラブルがあって事業が

失敗してもまた0からやり直せば

いいやと思えるわけです。


この自信が何よりも

大事な資産だと思っています。

この自信があると失敗に

ビビらなくなりますからね。




という感じで現代最強の錬金術になっています。0

からお金を生み出し放題になるので、もはや魔法です。



それをこのBrain1つで全て

学び切れるというかなり

贅沢な作りにしています。


そんなBrainの内容を

ここで一部だけ暴露していきますね



「コンテンツ作成の強化書」の内容を暴露


お客さんから感謝されるコンテンツの作り方を大公開

当たり前のことですけど、お客さんからクレームが来てしまう物を提供してはいけません。買ってもらったのに感謝されて、レビューも高評価をいただき、なんなら頼んでもないのに自ら進んで商品の紹介までしてくれる。ここまでしてくれるの?と販売者側が引いてしまうほとの感動を起こすコンテンツの作り方を全てお教えします。


1つ有料の商品を作ってしまえば何度でも売れいくカラクリとは?

これができるからコンテンツ販売は最強なんです。1時間で作った1,000円の商品が1つ売れたら、時給は1,000円。翌日に2つ売れれば、時給は3,000円。その次の日は3つ売れて、全部で6つの商品が売れたら、6000円と働いた作業時間は変わらないのに、どんどんと時給は上げていける。どうやったらそのカラクリを作ることができるのかを解説しました


世の中の情報は全て金に換えられる。コンテンツ量産換金術とは

売れるものは何もないと思って、コンテンツを作れていない人が多いけどマジでそれもったいないです。何が売れるのかを見ていれば、世の中に売れないものはないのが見えていきます。だから何を売っても金に変えることができる。これは最強すぎるでしょと思いますよね。


ほぼ同じノウハウでもわかりやすいってだけで、人気爆発する解説テクニックを伝授

これを意識して商品を作っている人は極わずかです。だからこそ界隈の有料無料コンテンツはわかりづらくて、理解ができないから行動ができていないという悪循環を作り出しているのです。本当この悪循環には終止符を打ってやりたいと思います。だから僕がコンテンツ作成でどんな工夫をしているのか?どうやってノウハウをマネしてもバレずに感謝され、人気を出しているのか?その裏側のテクニックを伝授しますね


商品を作れば作るほどにファンが増えていく商品コンセプトの決め方

僕のコンテンツを買ってくれたお客さんがどうなってもらいたいのか?このコンセプトが決まっていないと教えるノウハウがいくら良くても、グダグダになってしまいお客さんの満足度はどんどんと下がっていきます。このコンセプトを作ることで、1個商品を買ってくれたお客さんが2個3個とリピートしてくれるようになるテクニックです。


紹介が紹介を呼び、口コミで広がって勝手に売れていく

いいものは他人にも紹介をしてあげたいという善意のみで、どんどんと商品が広まっていく。方や詐欺だの、チャージバックしろと騒がれる中で初めて会った方にも「あの商品良かったです」と褒められてしまう。口コミの力は場所に関係なく効果は絶大です。


有料コンテンツを作れるか、作れないか。



ただそれだけの差かと思っていましたが、

かなり大きな差が広がっているんですね。



こうしている間も一度作った

コンテンツは売れている。


そりゃあ、差がつかない方がおかしいですよね。



いっても2年間1円も稼ぐことが

できなかった僕でも変わることができた。

本当にこの手紙と感謝の

メッセージで僕は支えられています。



今回のBrainの内容を試すことで、

初心者の方でも有料コンテンツは

作れるようになります。


そもそも皆さんが想像している以上に、

有料コンテンツを作る

ハードルって低いですからね。



これを機に有料コンテンツを出して

稼いでくれる人が増えたらと思って書いてます。




また、有料商品をいくつも展開することが

できてその度にリピーターの方が買ってくれれば、

無限に安定して売り上げを積み立てることができます。


僕も有料Brainを15個以上も出してますが、

毎回買ってくれるリピーターの方がいらっしゃいます。



商品数が増えれば増えるほど

雪だるま式に収入も増えて行きますので

無料でお金を生み出してくれる


自動販売機が完成するなら

やらないわけにはいきません。


さらに商品数を増やせば

月100万円だって狙えますからね。


購入者限定‘’5大‘’特典について


特典1『購入者限定VIPコンサルの購入権』


今回の教材の最大のウリです。

1ヶ月間僕 エジソンが直接あなたの

コンサルティングをいたします。


SNSアカウントの添削〜高額教材の販売

コンサル生への指導のやり方までを

すべて教えるスターターパックにしています。


一番安くて3ヶ月コンサルコースで

30万円の価格なのですが

1カ月のスポットコンサルにして

かなり安く販売します。


正直これまでにコンサルを

購入していただいた方からは

怒られてしまうのではないかと

不安になる値段です。



なので人数を絞って5名限定で販売します。

興味のある方のみ連絡をください。


※普段からコンサルを取ることはしていないので、

これはかなり希少なオファーになっています。


特典2「ビジネスマスター講座を無料プレゼント」


コンサル生限定で配布しようと

思っていた動画を無料で配布します。

この動画を見ながら、VIPコンサルを受けることで

1カ月で初収益を出すことができます。


僕はビジネスを教わって

7日で11万円を稼ぐことができました。

これ以上に最短最速で稼ぐ方法は他にありません。


特典3『VIP限定公式LINEへの招待状』


「VIP LINE」では、ここでしか受け取れない希少情報や、

「VIP LINE」限定の特別なオファーを流します。


購入者のみが登録できるVIP公式LINEアカウントにて

全ての特典の配布、購入後のサポートをしていきます。


ノウハウを持ってもどうやって

自分のビジネスに落とし込むのか。


ここが一番難しく、挫折してしまう人が

多い部分になります。

1カ月で人生を変えるためは

登録をオススメします。


特典4「全額返金保証」


1ヶ月間ノウハウを実践しても、

結果に繋がらなかった場合は

全額返金対応をします。


僕のノウハウを使って結果が出ないことは

まずあり得ないと自負しています。


これでリスク0で挑戦できるかと。

安心して飛び込んでほしいです。


特典5「アフィリエイト報酬50%」


このBrainの紹介報酬を50%で設定します。


購入後にアフィリエイトとしても事業資金を

確保できるので僕のノウハウを実践しつつ

アフィリエイトをすることで

このBrainを購入代金は全額ペイできます。


とは言いつつもアイフィリエイト

なんてやったことがないしな、、、と

思われる方のためにアフィリエイトの

鉄板の型も公式LINEで配布しますね。



ここまで特典の紹介をしてきましたが

正直今回の教材の販売は

僕のメリットはほぼありません。


価格としても安すぎますからね。

これは3万円とかで売られてもいいレベルの内容です。

だからこそ多くの人に手に取ってほしいと思います。


なぜなら僕自信が

2年間ノウハウコレクターをやって

苦しんでいた僕を救ってくれた方がいました。


その方もなんのメリットもないのに

無料で情報を僕に教えてくれました。

そこで僕は初めて稼ぐことができたんです。


そんなヒーローに僕もなりたい。



あの時、救っていただいた恩を返すのではなくて、

次に繋げたいと思って今回の教材を作りました。


いくらお金を使っても稼ぐことができない

もう諦めてしまおうかな

稼げない人生に終止符を打ちましょう。

これがラストチャンスだと思って挑戦してください。



それでは以下より本編に入ります。


ここから先は

1,108字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?