#33 昼寝してもいいんじゃない

窓側にベットが移ってから太陽の光がとても心地よい。

ついついお昼時に部屋でゆっくりしていると、ぽかぽかして2時間も昼寝をしてしまった。

今までなら勿体無いって自分を責めていたけれど、「たまにはそんな日があってもいいやん」って思えるようになった。

だってやると決めてる、リハビリと英語の勉強もテキストもオンライン英会話もちゃんとやってる。
それに読書の時間もちゃんと確保してたし、映画も見た。

昼寝ぐらいそりゃしてもいいよな。
それに休みの日があってもいい

頑張りすぎないで、もっとゆるくやろうぜ

入院を機に少しずつ思考が柔軟になってきている気がする。

お昼寝できる環境に感謝!
今日も一日幸せでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?