見出し画像

#6 31歳

今日で31歳になった。
朝起きると大量のメッセージが届いていました。

この時改めて人に支えられてるなって思った。
たぶん1人だったら、無職になる不安と怪我の苦しさで立ち直れていなかったと思う。

こうやってお祝いしてもらい、応援してくれる人がいるから頑張れているなって。


正直辛いし、下ばかり向いていても前に進めないと思って頑張ろうとするけど、こうやって色んな人に今は素直になっていいと言われると心が軽くなる。

今は少し休んで、次大きく羽ばたけるように頑張ろうと思う。

31歳は感謝の一年にして、このどん底を抜けてやろうと思う。


焦らない、焦らない、一休み、一休みという「一休さん」の言葉を思い出して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?