見出し画像

男が見せる意外な本命行動?そういう意味だったんだと思う時?

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、男性が出している本命サインに、あなたは気づけていますか? 

今回は、男性が見せる「意外な本命行動」

をご紹介!!!

もしかしたら「あれってそういう意味だったんだ」と男性の本心に気づけるかもしれませんぺんっ!!



●他の男性がいると態度が変わる

普段の彼と、他の男性がいる時の彼とで違いが見られるなら、本命視されている可能性が高いです。例えば、いつもあなたのことを名前で呼ぶのに、他の男性がいる前では「お前」と呼ぶように、あなたとの関係が深いことを周囲にアピールするでしょう。



●2人きりのシチュエーションを作ろうとする

男性との会話中に「みんなでご飯行こう」となった時、男性が「〇〇は忙しいみたいだから」とか「そこまで仲良くないから」などと、何かと理由をつけて周りを誘おうとしないのであれば、、、

ここから先は

322字

¥ 300

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?