見出し画像

ご紹介いただきました「喜び」を記事にしたらスキをたくさんもらえて嬉しいです

 こんばんは。
 小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。
 日々「縁結曼荼羅(えんむすびまんだら)」「算数曼荼羅(さんすうまんだら)」という細密画を描く様子を投稿しています。

たくさんスキをいただいたお祝い

 note では公開した記事を週ごと・タグごとに比較。
 毎週月曜日に最もスキがついた記事を祝福してくれます。
 今日その祝福をいただきました。

スクリーンショット 2020-12-07 18.22.49

 表彰いただきました記事はこちら。

ご紹介いただきました記事はこちら

 上でリンクを貼りました小鳥遊自身の記事のタイトルに「ご紹介いただきまして」とあります。
 こちらの記事でご紹介いただきました。
(ややこしいですか?)

「特定の記事の紹介」ではありません。
 記事タイトルにもあります通り、「人の紹介」です。
 一般的な書き手でしたら
小鳥遊の書いた記事のひとつかふたつだけ読んで「この人は……」的に
まとめてくれていたでしょう。
 いわゆる「群盲が象を撫でて、象を評する」ようになっていたでしょう。
 対して ちーここ さまはいくつもいくつも遡ってご笑読いただき
まとめ記事を書いていただきました。
 持ち上げていただいて少し恥ずかしいくらいです。
 小鳥遊について知りたい方には、こちらの記事をお読みいただくことを
お勧めします。

記事を書いていただいた結果

 冒頭にも書きましたが、小鳥遊は細密画を描いています。
 それを使ったグッズを製造・販売しています。

 前述の ちーここ 様のご紹介記事ではこのショップを
もご紹介いただきました。
 その結果がこうです。

スクリーンショット 2020-12-07 18.48.58

 画像だけでお判りいただけないでしょうから補足をします。
 右の「リンク数」が外部からお越しいただきましたご訪問者様の人数。
 ほぼ毎日ご訪問いただいていますのは嬉しいことですが、大半が一桁。
 その中でひとつだけ突出した「 57 」という数字があります。
 これが ちーここ さまがご紹介いただいた日です。
 ありがとうございます。

 最後までご笑読いただきありがとうございました。

写真データ

 タイトル : リラックスして休日を過ごす彼女の写真素材
 モデル : 河村友歌
 Photo by : すしぱく  氏

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?