見出し画像

「縁結曼荼羅」のロケットをご紹介いただきました

 おはようございます。
 小鳥遊汐里 (たかなし・しおり) です。

 某日このような記事を note に書きました。

 ココナラで仕事を依頼しました最初のやり取りです。
 後日依頼した仕事が終わりましたので
ブログにまとめてみました。

「縁結曼荼羅」ロケットをご紹介いただきました

 まだ仕事の依頼をされたことのない人にとっては
いいイメージトレーニングになるでしょう。
 ココナラで仕事を受けていらっしゃる専門家にとっては
仕事を依頼する側の気持ちとして参考になるかもしれません。

 ご笑読いただけますと嬉しいです。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?