見出し画像

ロシアに行ったこともないけどモスクワの音楽プロデューサーからメールが来たのでブログにまとめました

 こんにちは
 小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。

 普段は「縁結曼荼羅(えんむすびまんだら)」を描いています。

画像1

 ロシアに興味はありますが行ったことはありません。
 そんな小鳥遊のもとにモスクワの音楽プロデューサーから
メールが来ました。

 その後何がどうなったかをブログにまとめました。

モスクワのプロデューサーの音楽を使ったらYouTubeの再生回数が増えました

 ぜひご笑読くださいませ。

 今回トップに使わせていただいたのは Tonio Furuya   さまの画像です。

https://note.com/toniofuruya

 ありがとうございます。
「赤の広場」のイメージの画像に近かったので使わせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?