見出し画像

【あなたを本気で好きな人】ペガサスタロット占い

皆さんこんにちは ! 歩くパワースポット、ペガサスハイドです。読むだけで運気UP ! あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」です♪ 占いは毎週月曜日の朝7:00に更新しています。一週間の始まりに是非読んで下さいね !

今回はあなたを本気で好きな人は、どんな人かを占います。今回は幸運を呼ぶラッキーアニマル、ハリネズミのタロットカードで占わせて頂きますね。ハリネズミは虫などを食べてくれるので、庭の守り神って言われているそうですよ♪ 

ハリネズミのタロットカードで占います
A、B、Cの中から選んでね

A、B、Cの中から気になるカードを選んで下さい。今、あなたを本気で好きな人を占います。目次をクリックするとすぐに自分の結果に飛ぶことができますよ♪


Aを選んだ人

めくったよ
PAGE of PENTACLESの正位置でした

Aを選んだ人は、年下の人や、後輩や部下に当たる人から密かに想いを寄せられているようです。その人は異性とは限らず、同性の人から強くあこがれられていたり、リスペクトされている場合もあります。

その人は真面目な性格で勉強熱心な人です。今は何か資格を取りたいと思っていたり、レベルアップのために、何かの勉強に打ち込んでいるようですよ。

だけどその方は、あなたには少し幼く見えたり、頼り甲斐がなく見える人かもしれません。逆に言えば、相手の方はあなたのことを頼り甲斐のあるお姉さんのように思っていたり、強いお兄さんだと思って慕っているようです。そこがあなたの魅力のようですよ。もしかしたらあなたは、その方にとって、先生や指導者の立場にあたる人かもしれませんね。

仕事や趣味活動、勉強などで、あなたに「ついていきたい」って思っているようです。相手を褒めてあげたり、認めてあげると喜んでくれますよ。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪

Bを選んだ人

めくったよ
QUEEN of CUPSの正位置でした

Bを選んだ人は、優しくて女性らしい方があなたに密かに想いを寄せているようです。これを読んでいるあなたが女性の場合、相手の方はもっとあなたと仲良くしたいと思っているようです。

その方はおだやかな性格で、物静かに見えるタイプ。あなたから見ても美しくて素敵な方ですから、あなたは「えっ? まさか私があの人に好かれているなんて…」と、驚く可能性もあります。

むしろあなたの方が相手の方をリスペクトしていたり、手の届かない人だと思っている可能性もあります。だけどお相手の方も、あなたのことを同じように思っているみたいです。

是非、声を掛けてお近づきになってみて下さい。きっと優しく、あなたのことを受け入れてくれますよ。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


Cを選んだ人

めくったよ
KING of CUPSの正位置でした

Bを選んだ人は、ユーモアがある年上男性から好かれているようです。恋愛という意味でなくても、中年男性や職場の上司、親戚のオジサンなど「オモロいオッチャン」から好かれているようです。

その方は人情に厚く、周りからの人望もある方です。ちょっとユーモアが過ぎて失敗する時もあるようですが、頑張っている人を放って置けなかったり、涙もろい一面もあるようです。

その方と仲良くしようと思ったら、笑ってあげること! 相手の方はあなたが思っている以上に、あなたの反応を気にしていらっしゃいます。無視されないかな、軽くあしらわれないかなと気にしておられるので、あなたがニコッと微笑むだけで、相手の方はホッとしたりうれしくなったりしています。

自分の身の回りの年上男性で心当たりがある人は、是非笑顔で接してあげて下さいね。あなたの株が上がりますよ。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


いかがでしたか? 今回は偶然にも全てのカードが正位置でめくられましたね。どのカードを選んだ人にも幸せがおとずれますように♪ 最後に僕から皆さんに、幸せが訪れるペガサスパワーを送っておきますね。

せーの、ペガサスターッチ!

また次の月曜日 朝7:00にお会い致しましょう !

また来週 !

ちなみにこちらのYouTube版は、上記の占いを僕が読み上げています。心を込めて優しく読み上げました。この占いを音声で聞きたい方はこちらもお楽しみ下さい。

【お知らせ】2023年10月下旬以降にペガサスブレインタロット占い学部の受講を決めて下さった方全員に、もれなくこちらの占いで使用しているAIタロットカードを差し上げます。 是非ペガサスハイドの「ペガサスブレインタロット占い学部」の、無料セッションに来て下さいね ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?