見出し画像

【癒される】ネコから今のあなたに必要なメッセージを受け取るペガサスタロット占い

こんにちは ! ペガサス大学学長のペガサスハイドです。読むだけで運気爆上がり! あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」です♪ 毎週月曜日の朝7:00に更新していますので、占いが好きな人は楽しんでいって下さいね !

今回は「ネコ占い」です ! 今のあなたの運勢をネコ視点でお伝えします。ニャー!

今回はホワイトキャッツタロットカードをご用意させて頂きました! タロット業界の中では人気のネコのタロットですニャー♪

ホワイトキャッツタロットカードで占います

「今のあなたの運勢は?」A、B、C、気になるネコちゃんをお選び下さい。目次をクリックすると、すぐに自分の結果に移動することができますニャ!

A、B、Cのネコから選んでね
A、B、Cのカードはこちらに連動しています

Aのネコを選んだ人

めくったよ
6 of SWORDS の正位置でした

Aのネコを選んだ人は、何かが移行する運気です。もしくは何か動かしたいものがあれば、今やると良いというメッセージが出ています。ニャー!

例えば引っ越しを考えている人。希望通りの新居が見つかったり、安い引っ越し業者が見つかるなど、スムーズに引っ越しが完了したりなどするニャ! 家具を動かす大掛かりな部屋の模様替えなども吉と出ているニャ。自分が移動したり、何か物の場所を移動すると、運気UPナリよ!

もちろん、人生の大きな移動にもいい時期ニャ。例えば転職。今の職場がキツいとか、なんか違うと思っている人は、新しい良い職場が見つかる運気ニャ。転職情報サイトを見てみたり、街を歩いていると、魅力的な求人広告が目に入ってきたりするナリよ。

他にも「行きつけのお店を変えてみる」「新しい人と付き合う」「新しい道具を使い始める」など、「移行する」という行動が吉と出ているから、身の回りのものを新調すると運勢UPだニャ♪

ネコと暮らしている人は、できれば僕らに新しいご馳走を食べさせて欲しいニャ! キャットフードも新しいものを食べさせて欲しいんだニャー!

⭐️「私もペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


Bのネコを選んだ人

めくったよ
5 of WANDSの正位置でした

Bのネコを選んだ人は、何かが競い合うようなシーンになる運気です。ニャニャ! 

だけど安心してナリよ。それは決してケンカになったり、揉め事が起きるということではないんだニャ!

それはBさんがレベルアップするための演習なのニャ! 例えば学生さんであれば、ちょっとした勉強のテストがあったり、社会人さんであれば仕事の会議が白熱したり。友達や恋人とも、出かける場所や何を食べるかで「あーでもない、こーでもない」という議論が起きそうな予感ニャ。

でも安心して! それはBさんがもっと成長したり、相手と仲良くなるためなのニャ。人はぶつかり合って成長したり、わかりあったりするものなのニャ。ネコも同じなのニャー!

人間界には「切磋琢磨」という言葉もあるけれど、今はBさんも周りの人も、お互いに成長できる時期なのニャ。もっと上を目指していいということだから、Bさんは今のままで終わらないでほしいのニャ !

ネコ同士も時々ケンカしてるけど、それは縄張りを守るために、お互いに力試しをしているのニャ。決して本気で殺し合いをしているわけではないナリよ! 僕らが戦っているのを見たら、人間は手出ししないで頂きたいナリよ !

⭐️「私もペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


Cのネコを選んだ人

めくったよ
2 of CUPSの正位置でした

Cのネコを選んだ人は、誰かと縁ができる運気ニャ! そもそもCのネコはネコではなくトラなのニャー!  

Cを選んだ人は、人との出会いの運気がメチャいいナリよ!  恋愛はもちろん出会い運がUP! 今出会った異性とは、運命のトキメキを感じちゃうナリよ! 素敵だニャー♡

このカードは同性同士の出会いももちろんいいんだニャ♪

仕事で出会う人や、趣味の世界で出会う人、ネットの世界や友達の友達など、新しい人と出会うことがあったら、きっとその人とは会話がはずんだり、すぐに意気投合できる人なのニャ! 

人と人とのつながりは大事ナリね。

ネコの世界にだって、ネコ同士はもちろん、ネコ以外の動物とフィーリングがピッタリ合うことがあるんだャ。犬と仲良くなったり、ハムスターと友達になれるネコもいるナリよ。このネコ…いや、トラを選んだ人は、異種とのフィーリングを感じた人なのニャ!

今まで全く出会ったことがないタイプの人や、自分と年齢が大きく違う人、異性とも仲良くなれるナリよ♪ 固定観念を捨てると人付き合いの輪が広がって、みんなと仲良くなれるニャー!

⭐️「私もペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪

いかがでしたか? どのカードを選んだ人にも、幸せがおとずれますがように♪ 次週は大人気占い師のしいたけ.さん監修のしいたけカラーカードを使った占いをしますので、楽しみにしていて下さいね♪

次回はしいたけカラーカードを使います!
また来週 !

ペガサス大学には「ペガサスブレインタロット占い学部」という、タロット占いが学べるコースがあります。「霊視や霊感に頼らない、前向きな気持ちになれるタロット占い」が、誰にでも簡単にできるようになります。また、ベガサス大学の公認タロット占い師になったり、タロット占い講師になって頂ける人材も募集しています。興味がある人はこちらの公式ホームページからお申し込み下さい。 よろしくお願いします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?