見出し画像

【メンズメイク】全男子に教えたい

noteの皆さんこんにちはっ! 今日はnoteの読者さんだけに、僕が愛用している化粧品をこっそり紹介させて頂きますね♪

それは資生堂UNOフェイスカラークリエイター ! 男の顔色が綺麗になるメンズファンデーションですっ! これが僕の秘密兵器♡ 顔色に悩む男子に教えたい ! これメッチャいいんですよぉ〜!

資生堂UNOフェイスカラークリエイター

チューブから出すと白いのですが、肌に塗るとペールオレンジに変わります。あら不思議 ! 男の顔色を自然に明るく補正してくれて、しかもSPF30・PA+++で紫外線防止効果もあるよ♪

顔色補正&紫外線防止効果


大きさはこれぐらい


手に取るよ


楽しく塗り塗りっ♪

UNOを塗るとイケメン完成っ !

今日も決まった53歳♡

営業職やサービス業など、お客さんに見た目の印象を良くしたい男子、顔色を明るく見せたい男子にオススメだよ ! クリームみたいにただ塗るだけだから簡単だよ ! 

欠点はマスクに色がついちゃうところかな? マスクを外すと、ファンデーションの色がマスクについてて男としてはカッコ悪いので ( 女の子のマスクみたいでw )、マスクはたたんで外してね。

公式ホームページはここみたい。 僕はナチュラルカラーを使っているけど、ノーカラーもあるみたいだね。

いかがでしたか? 今回はnoteの皆さんだけに、僕の愛用ファンデーションをコッソリ紹介させて頂きました! またペガサス学長のプライベートを紹介させて頂きますね。いつも応援して下さってる皆様は、是非フォローをお願い致しま〜す !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?