見出し画像

【金運爆上がり!】あなたにお金がやってくるペガサスタロット占い

noteの皆さんこんにちは ! 読むだけで金運爆上がり! あなたを成功に導く「ペガサスブレインタロット占い」の時間です♪ 毎週月曜日の朝7:00に更新していますので、占いが好きな人は楽しんでいって下さいね !

今回は気になる「金運占い」です! 皆さんの金運が爆上がりするように、ゴージャスな金色のタロットカードをご用意させて頂きました。ホラ、金ピカですっ!

ゴールドタロットカードで占わせて頂きます


「今のあなたの金運は?」
A、B、C、3枚のカードの中から、気になるカードを1枚選んで下さい♪ 自分が選んだ解説が、タロットカードから今のあなたへのお金に関するメッセージです♪

1枚選んでね

Aを選んだ人

めくったよ
THE DEVILの正位置でした

Aを選んだ人は、もしかしたら欲しい物が我慢できなくて衝動買いをしてしまったり、飲食や遊びで使いすぎてしまうかも !

「そんなぁ」とガッカリしないで下さいね。春ですもの。何かと新調する時期でもありますから、お金がかかるのは仕方がないかもしれません。タロットは決してあなたに「金運が悪い」と言っているわけではありません。

お金を使いすぎるということは、「使うお金を持っている」ということです。つまりあなたは今のままでもこそこそ豊かだったり、お金に困ってても、誰かが出してくれたり貸してくれる状況であることを教えてくれています。

そう、実はすでにあなたは金運がいいのです!

「えっ? じゃあどうすればいいの?」ということですが、もしあなたが貯金できなかったり、なんだかいつもお金が不足している気がするのであれば、それは自制心のせい。お金が足りない気がするのであれば、お金の管理ができていなかったり、不必要なことに使ってしまっていることが原因なんです。貯まらないのはお金のせいじゃなかった !

金運がいいのに、もったいないよぉ〜!

これからはお買い物をする時に「これ、本当に必要かな?」と、ちょっと考えてみましょ! 元々金運は悪くないのだから、これからはお金が貯まるあなたに大変身しちゃいますよ♪

⭐️「私も楽しいペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪
💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪



Bを選んだ人

めくったよ。
10 of CUPSの正位置でした。

Bを選んだ人は、経済的にとても安定した日々が過ごせる運気です。しばらくお金に困ることはなさそう。ホッ♬

ドカッと大儲けすることはないけれど、平和で安定した運気。収入と支出が安定していて、乱れのない平穏な運気です。

お金の管理ができているあなたは、これ以上切り詰める必要はありません。むしろ自分へのご褒美的な、幸せを感じるお買い物をしてもいいかも。

ギャンブル性が高いゲームや、パチンコパチスロなどの娯楽に使うのではなく、高価というほどの物ではないけれど、ほっこりあたたかい幸せを感じるものに使ってみて。例えば家族みんなでファミリーレストランに行ったり、友達を自宅に呼んでプチパーティーを開くなど、みんなで笑顔になれたり、楽しい思い出になるようなことにお金を使うと、自分の運気も上昇します

今の安定した金運を保つ秘訣は「感謝の気持ち」を持つこと! 「お金さんありがとう」「私の周りにいるみんなありがとう」と思ってみて。安定した金運が続きますよ♪

⭐️「私も根拠があるペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪
💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪


Cを選んだ人

めくったよ
3 of WANDSの正位置でした

Cを選んだ人は金運UP ! 学生さんはお小遣いがもらえたり、社会人さんはアルバイトの時給やお給料が上がるなど、お金に関する嬉しいニュースが入ってきそう! 自営業の人は仕事の契約などで、新しい収入源を得るかも。

特に自分の将来に投資するのが吉と出ています。仕事のために資格を取ったり、勉強のために参考書を買うとか、健康作りのためにスポーツジムに通うとか、美活のためにエステサロンに行くなど、自分のために投資をすると、使った金額以上の見返りがありそうです。是非、お金を自己投資に使って下さいね。

あんまりギャンブルのことは言っちゃいけないのですが (ここだけのナイショ) 、宝くじやギャンブルで当たる確率も高い運気なので、ちょこっと買ってみてもいいかもw

今は貯蓄するにも使うにも良い運気ですが、今のままでも金運がUPしつつあるあなたですが、もっと金運を上げる方法を教えますね。それは「目的をもつ」こと!

貯金だったら「◯◯を買うために◯円貯めるぞ」とか、使うのだったら「ずっと行きたかった◯◯を満喫するために使うんだ !」など、貯めるにしても使うにしても「◯◯のために」という目的をもつことで、さらに金運が爆上がりします!

貯金だったら「思っていたよりも早く貯めることができた」とか、使うのだったら「とっても有意義な時間が過ごせた」など、お金が大きな心の満足感や達成感となって返ってくるので、是非目標や目的意識をもってお金とつき合って下さいね !

⭐️「私も根拠があるペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪
💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪


皆さんの結果はいかがでしたか? どのカードを選んだ人にも、お金がやってきますように…♪

また来週お会いしましょう!

ペガサス大学には「ペガサスブレインタロット占い学部」という、タロット占いが学べるコースがあります。「霊視や霊感に頼らない、根拠があるタロット占い」が、誰にでも簡単にできるようになります。また、ベガサス大学の公認タロット占い師になったり、タロット占い講師になって頂ける人材も募集しています。興味がある人はこちらの公式ホームページからお申し込み下さい。 よろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?