見出し画像

【大好評】癒し&元気回復のユニコーン占い

皆さんこんにちは ! 歩くパワースポットと呼ばれるペガサスハイドです。読むだけで運気UP ! あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」です♪ 今回は大好評、癒し&元気回復のユニコーンカード占いです。ユニコーンが今のあなたに元気が出るメッセージをくれますよ♪  占いは毎週月曜日の朝7:00に更新しています。一週間の始まりに是非読んで下さいね !

ユニコーンカードで占います
A、B、Cの中から選んでね

今回はユニコーンが、あなたに力強い言葉を授けてくれます。 A赤、B黄色、C緑色の中から気になるカード(色)を選んで下さい。目次をクリックするとすぐに自分の結果に飛ぶことができます♪


A 赤を選んだ人

めくったよ
Trueでした

A(赤)を選んだあなたにユニコーンは「Yes、what you're asking about is the truth. (そうです、あなたが考えていることは正しいのです)」というメッセージをくれました。

あなたは何が真実か心の奥底でわかっています。あなたは今の自分の状況をどんな風に受け止めているでしょうか。考えるのではなく、直感で感じてみて下さい。もし「わからない」「迷っている」という状態ならば、ユニコーンがあなたに守護天使を送りつけ、手助けしてくれると言っています。

例えば今あなたは人生の転換期にいたり、次の場所へと移りたいと思っているのに、まだ準備不足な状態であっても、守護天使はあなたに愛やあたたかさにあふれた言葉や答えをくれようとしています。

このカードは、あなた自身がウソのない行動をすることも伝えています。あなたは天使になったつもりで人と話し、正しい言葉を選んで人と接して下さい。自信がなくなったり不安になったりしても、この白いユニコーンがあなたの味方になってくれます。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


B 黄色を選んだ人


めくったよ
Finish What You've Startedでした

Bの黄色を選んだ人にユニコーンは「You've started something important , and now it's time to complete it.(あなたは重大な何かを始めました。そして今、それを完了することです) 」と言っています。

何かを始めたり、新しいことに挑戦しようとすると、その瞬間はワクワクしますが、しだいにヤル気が薄れてきます。それに対して興味がなくなると、途中で投げ出すこともありますよね。しかし未完成の仕事があると、自分の中で「また私はダメだった」「また途中であきらめてしまった」というストレスになってしまいます。

このカードはあなたにとって大事なこと(もう自分でおわかりですよね?)に戻り、それを完成させるようにと伝えています。それはダイエット? 勉強? 何かのノルマ? それを最後までやり遂げることで自信がついたり、より大きな目標に向かうことができます。

未完成なことであれこれ悩むより、覚悟を決めて完成させてしまうことです。少しづつでもいいので、毎日それに取り組みましょう。今日は何をすればいいでしょうか。わからなければ頭の中でユニコーンに聞いてみて聞いて下さい。彼はあなたにそれをやり遂げるエネルギーとアイディアを与えてくれます。大丈夫。あなたならやり遂げることができます。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


C 緑色を選んだ人

めくったよ
Forgiveでした

Cの緑色を選んだ人はユニコーンは「It's time to let go of anger or blame. (怒りや非難を手放す時です)」と伝えています。

あなたは心の中で、誰かや何かを責めていることはないですか? 怒りを感じていることがありますか? 怒りや非難の感情は、あなたからエネルギーを奪い、相手にエネルギーを与えてしまいます。

あなたは大きな力がある人です。しかし怒りや非難の気持ちがあると、あなたは本来の力を発揮することができません。もしあなたがひどく傷つけられたのならば、その行為を許す必要はありませんが、敵視する気持ちは捨てて下さい。

もし怒りや非難の感情があるならば、全てユニコーンにあずけて、あなたは自由になっていいのです。その感情を手放した時、あなたは元気が湧いてきて、今よりももっと幸せな気持ちになれます。

もし、自分自身の不甲斐なさや、過去のあやまちに怒りやいきどおりを感じているならば、自分を許すようにと伝えています。自分に向けた負の感情を手放すことで、あなたは過去から学ぶことができ、もっと強くなれるのです。

全ての人が人生の経験から学びを得ます。ユニコーンはいつ、どんな時でもあなたの味方です。人も自分も許しましょう。許すこととはすなわち「愛」なのです。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


いかがでしたか? 今回はユニコーンカードでユニコーンからの言葉を聞いてみました♪ 今回のユニコーンはどれも力強い言葉でしたね。どのカードを選んだ人にも幸せがおとずれますように♪ 最後に僕から皆さんに、幸せが訪れるペガサスパワーを送っておきますね。

せーの、ペガサスターッチ! (手をハイタッチの形にして僕に向けて下さい !)

また次の月曜日 朝7:00にお会い致しましょう !

また来週 !

ちなみにこちらのYouTube版は、上記の占いを僕が読み上げています。心を込めて優しく読み上げました。この占いを音声で聞きたい方はこちらもお楽しみ下さい。

【お知らせ】2023年10月下旬以降にペガサスブレインタロット占い学部の受講を決めて下さった方全員に、もれなくこちらの占いで使用しているAIタロットカードを差し上げます。 是非ペガサスハイドの「ペガサスブレインタロット占い学部」の、無料セッションに来て下さいね ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?