見出し画像

僕は君たちに春ハダカデバネズミ巻を配りたい

突然ですが皆さん。

(これを読んでいるということは、読むつもりでいるはずなので、そこまで突然ではないかもしれませんね)

本当に突然で凸ZENびっくり💩💩💩
した方はすみません💩💩💩

びっくりをうんこちゃんに変えておきました。
(有難迷惑でしょ?)

大阪のお土産って何買います?
551です?
どうなんですか?

そこまで言うなら信じましょう。

551の29まんを251で760円くらいするやつ〜を、ボーイング541に乗って大阪から鹿児島まで運ぶとして。

551が、雲より高ーいところをものすごーく早ーいスピード
(それはもう早すぎて逆に止まって見える)
で移動していると考えると
腹筋が崩壊します🤣

ちょ待ってwww
ツボwwwww
🤣🤣🤣

551側からしたら、

吃驚!

です。

ついさっきまで低いところにいたのに、急に高ーい高ーいところにいて、4200秒くらいしたら、また低ーい低ーいところに降りてくるんですから。

しかも、すごいスピードで移動しながら!!

さっきまで

なんでやねん!

通天閣!

とか言ってたはずなのに

急に!

んだもしたん!

大久保どん!

とか言うことになるんですからね。

それは

さてさてさてさて
さてさてさて
さてさて
おき

味に高さは関係あるのでしょうか。

例えば、温度は味に影響します。

ぬるい拉麺より熱々の拉麺を食べたい

だがしかし!!

高い低いや早い遅いは味にあまり影響しないような気がします〜。

もし影響してたら、機内食って、

昇天するくらいマズいか
気絶するくらい絶品かの
どっちかになりますよね!?

不思議〜。

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?