起きたら定時を過ぎてた人のやつ

けさ、目覚めた瞬間に

死のう!!

と思わざるを得なかったあたくしです、こんばんわ。

夜が長くなってきましたね。いかがお過ごしですか。


あたしはというと

バイトでもやらかしたことのなかった

無 断 欠 勤    というか遅刻  それも寝坊

をやっちまいました。初体験おめでとう。死にたいorz


前日遅かったので今日は10時から出勤予定だったんだけど、

寝ぼけ眼で時計を見やれば、短針が北北西を指していたんですよ。


。。。。ぅひーーーーーーーーーー!!!!!!


    殺してーーーーーーーーー!!!!!!


震える手で携帯をとりましたあたし、同期の子からの着信と伝言をやはり見つけました。

気が動転して何を思ったかそのままその子の携帯へ折り返すあたし。

会 社 へ かけろ!!!!

もう今日こそはあたしの席なくなってると思いました。

殺すぞって言う先輩から「ぜってー死んだと思った」って言われたけど、

はい、気持ち的には一度死んできました\(^ρ^)/オワタ


ああまぢで、あかん、だめすぎるorz

この半年弱、前半は「頑張り過ぎ・考え過ぎ」な事態に陥り、

ただいまの後半戦は気を抜きすぎてだめ人間。


部活でさんざ培って来た(はずの)空気読んで率先して行動する姿勢も今はどこへ行ったんだい?

いまのあたしが「ひとりっこです」っていったら絶対「ぽい!!」って言われんだうひーーーー死む、死むーーorz

。。。。。ひととおりへこんだから今度は挽回のターン!!

みんな、頑張りましょ★ 病まない程度にw

(この記事は2008年に書いたものの再録です。生きてりゃこういうこともあるさと同時にいつまでも忘れたくないです、この気持ち。常習してはならぬ…ならぬよ…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?