スクリーンショット_2019-12-15_1

冷やしnoteはじめました

冬。冷えてますね。

ただいるだけで冷製の何かになってしまうこんな季節、
新しいことを始めることにしました。

長らく使ってたブログサービスの終了を機に、取り急ぎ語呂が気に入ってた過去記事なんかを引っ越してこようと思います。
誰に向けてでもでもなく、思いついたとき思いついたままてきとうなことを垂れ流す雑記帳。
何かの縁で目に触れた方の心に微妙なひっかかりでも残せたら本望です。

うん、なんかそう大層なあれじゃなくて
単にアーカイブ作業中だよってことすね。

ここから下わりとどうでもいい。
時は遡りブログ最盛期時代。
なんでもない日常を面白おかしく書ける人に憧れて、自分の日記もそうありたいと推敲を重ねておりました。
が!
この最終的に脊髄反射で生み出したような駄文が何者かって考えたことなかったんでnoteのタグつける時大変迷いましたat昨晩。

Wikipedia…Wikipedia聞こえますか…文章作品のカテゴリについて教えt

コラム…
随筆…エッセイ…

Oh……
そんな高尚なもんじゃないよなと思いつつカテゴライズされないことには読み手も時間の無駄を省けない!のでできるだけ的確に表現したいに至りました。
斯くして!
これはエッセイだそうです!!!!
たぶん。

…(˙ω (´ω( ˘ω˘ )スヤネル…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?