寂しさの昇華

『寂しさ』は芸術に昇華した方がいいって誰かが言ってた。
人生で初めての失恋から早4年が過ぎようとしてるけど、未だ立ち直れていないのかもしれない。
困ったもんだ。
あの時に付き合っていた彼のことは本当に好きだったのかは分からない。
でも、寂しさや虚しさを知った。
このままずっとひとりなのか。
いつか生涯のパートナーに出会えると期待してしまっている。
期待したって何も起こらないのに。
自力で掴み取らないとダメなのは分かってるけど、どうしたもんやら。
「自分の人生は自分で切り拓く」っていつも思ってるけど、こと、恋愛になるとどうも消極的。
やっぱり歯の矯正を途中でやめてるのがネックになってんのかな。
歯医者、探すか…。
歯抜けのままじゃ、誰とも付き合えないよね。
不安や心配をなくしていかなきゃ。
結婚したい、結婚したい、結婚したい!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?