見出し画像

Happy birthday to me!

お誕生日おめでとう わたし!
本当におめでとう わたし!
31歳、おめでとう わたし!

お父さん、お母さん、ありがとう!
わたしは自由に生きてます!
健康に育ててくれてありがとう!
好きなようにさせてくれてありがとう!
いつも気にかけてくれてありがとう!

なんと、コロナになって自宅療養中!
幸い軽症で、喉の痛みは少しばかり、熱は一晩だけ38度でて、あとはずっと微熱、1週間ほど倦怠感が続いたけど、もう今はすっかり元気。


10日間の療養ということで、もうそれはそれはアマプラ漬け。
『BOCSH』っていう刑事ドラマにハマった。
シーズン7まである。
自分の時間はめちゃめちゃあるからねぇ。
ゆっくり観ていこう。

あと、ラヴィット!を毎朝リアルタイムで観るのが日課になった。
めっちゃおもろい。なんや、あれ。
これは毎日録画して観たいレベル。

テレビを観る以外は編み物を少しばかり。
かぎ針編みはもう完全に趣味のひとつ。
もっといろんな種類の毛糸買って、ポシェットとか作りたい。
YouTubeには編み物の先生がたくさんいてはる。
みんな丁寧に教えてくれてありがたい。
編み物をする人は心優しい人が多いと思う。
だから、私もきっと心優しい。

画像1

かわいいでしょ。
あぁーかわいい。
今度の母との旅行でこれ使おう〜。

そうや、旅行前に完全回復できて良かった。
運が良かった。
お母さんもこのまま体調良い状態で旅行にいけますように。

楽しみやなぁ〜。
前のりで、母が私の家に来る!
駅まで迎えに行くんやぁ〜!
明日は一日、家の掃除しよ!
あぁー楽しみやなぁー!
もう荷物の準備もしたもんね!

楽しみ!楽しみ!楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?