1日100円

コロナ前に比べて、
1日100円を節約する生活を先週から始めました。

まずは、コンビニでのついで買いをやめたり、
なるべく外食を控えたり、
このあたりからはじめています。

それが慣れてきたら、
1日200円を節約する生活にしようと思ってます。
その際は、お酒とタバコにいかなくなるなー。

1日300円まで頑張れればと思ってます。

その節約した分は、こちらへ寄付してます。
https://d4p.world/

今は毎月3,000円カードから引き落としてもらうので
毎日100円。
それを、徐々に額をあげていければと思っております。

「さぁ、明日もどうやって100円節約させよう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?