見出し画像

アトピー新薬「デュピクセント」〜自宅で自己注射〜

ども!りんごの皮むき🍎でっせ!

今日なんか涼しくないですか?!いいぞ!天気!このまま涼しくいてくれ!


毎週恒例になったデュピクセント観察ですが、もう最初に書こうと思ってる日記じゃなくなりつつありますね。もういいやと自暴自棄になっています。


さて!今回はわかりやすくなるように写真撮ってきました!ぜひ参考にしてくださいね!





さぁ!病院で一ヶ月分の注射をもらったら冷蔵庫にぶっ込みます。なぜなら2〜8℃で保存しなきゃいけないからです!

そしたら接種1時間前に冷蔵庫から出してー


セット!

消毒とかは全部くれる


さぁ!そろそろ打ちましょうねー


1分


2分
まだまだ打てません。ひよっています。


3分
セット!……打てません。


4分
やっと!針させました!

そこからゆーーーーーーーーーーっくり中の液を入れます




4分後
完了!本来1分ほどで終わる作業を8分かかりました。


あとはーもらったゴミ箱に入れて終了!

あのマーク☣️って漫画の世界だけのマークじゃないんだね


完了です!
打ってから3時間くらい経ちましたが、打ったところが少し腫れてるくらいで大きな異変はありません!


どうですかね?写真を入れてみたのでイメージ湧いたらいいなって思います!


では私は今ハマってるアニメ「日常」をみて寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?