見出し画像

お久しぶりです!

お久しぶりです。りんごの皮むきです!


大体一週間ぶりの更新となりました。
相変わらず家と大学の往復生活をしています!


緊急事態宣言延長されるっぽいですね……
緊急事態が出されると部活(アカペラ部にはいりました!!!!!)が出来ないのですごく辛いです…

皆さんはコロナが落ち着いたらどんなことをしたいですか??


わたしはただ一つ


カラオケに行きたい!!!!


これにつきます。
コロナ前は1ヶ月に必ず2.3回は行っていました。

歌う曲はさまざま…
J-popからボカロまで…
童謡も好きです!

特にピタゴラスイッチの「つながりうた〜もりのおく〜」が好きです!知ってる方いますかね??

これ、歌詞がしりとりになってるんです!
曲調といいこの工夫といいEテレで1番好きな歌かもしれません。


これ


1日も早くカラオケで思いっきり歌えるように頑張ります!

今日は専門の授業がある日なのです。
まだ1年生なのでメインは一般教養。
ただ金曜日は作業療法士になるための授業があります!

やっぱりこの授業を受けると大学生だなーって思いますね!早く本格的に学びたいなぁ


次はパソコンの授業
ホームページを作っています。

ホームページ作るのってめっちゃ難しいんですけど?!
できる気がしません。

でも、作っている間のあの表記ってパソコンできる人って感じがしてワクワクしますよね!


なんも理解できませんけど


これかっこいいよね


さーて。お家に帰ったらギターの練習でもしようと思います。

やっとバレーコードが響くようなったんです!

弾けるようになると嬉しいですね!
がんばります!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?