見出し画像

スプレッドシートで使うシンプルな請求書 英語版

スプレッドシートを使ってシンプルに作り上げた請求書をアップしたのですが、思いの外ニーズが高かったようでそこそこ使っていただいているようです。

日本語版はこちら

英語版作りました

自分では使わないのですが英語版が欲しい方もいると思い英語版を作りました。ついでにロゴを入れるスペースも作りました。ロゴがない方はご自分のお名前など入れてお使いください。英語に関しては私の拙いスキルで作成しているので、問題があった場合は適宜修正してお使いください。

画像3

使い方

以下のリンクから注意事項をご確認の上ダウンロードしてください。アクセス権は付与しませんので必ずコピーしてください。

画像1

ファイルメニューから「コピーを作成」を選択

画像2

ご自分のマイドライブにコピーしてお使いください。

英語版スプレッドシート

スプレッドシートで使うシンプルな請求書 英語版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?