You are my 躁!躁!いつもすぐそばにある

すぐ躁状態になります。躁は怖い。
散財も怖いし、多弁も怖い。

趣味のひとつが香水集めなんですが、去年の冬にめっちゃ買いまくったのに、また今買いまくってる。

ひとつがそんなに安くないのに、10個以上保持してる。50mlで36800円もする香水に手を出そうとしてた。怖い怖い。

ニッチ香水にもハマりかけています。今狙ってるのはニシャネのチュべローザ。チュベローズの華やかな香りが好き。でも1本3万円くらいする。

去年の上旬に色々色々ありまして。
投資詐欺?に40万支払い。
国際ロマンス詐欺に170万支払い。
結婚相談所に申し込み。
クレカで決済しまくりリボ払い。
あらゆるカードのキャッシングにも手を染め。

人間ってこんなにも意味分からないことになるんだなって思った。

親には自己破産しろと言われましたが、なんとかお金を工面してもらい、車も売らずにすみました。

精神科に2ヶ月任意入院して保険もおりました。
手持ちのクレカは1枚以外解約。
なんとか現在は、親への借金は全部完済。

2度とないように。
退職代行じゃないけどモームリ。笑

ちゃんと元気に働けるって幸せなことよ。
今はまだ、そんな自信ない。

昔の自分に戻るのは無理だから、新しい私を受け入れていこう。そうしかない。

でもずっとこのままは、後期アラサーとしてどうにかしないとなとも思う私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?