見出し画像

2023年7月9日 『アニサキスによる症状は2通りある』の話:Voicy文字起こし

しばらく止まっていましたが、ひさしぶりにマガジンの記事を更新します。なお、このマガジンの内容は今後別の方法で公開を考えていますので、購読中止していただいたほうが良いかもしれません。


※2022年7月24日 Voicyレギュラー放送文字起こしし、補完した記事です。


この記事は、マガジン『Voicy『ほむラジオ』レギュラー放送文字起こし』に収録されます。

また、メンバーシップ『スタンダード・アドバンス』の特典にもなります。




今日はほむほむです。
このチャンネルでは子どもやアレルギーの健康情報を5分程度でざっくりと解説をお届けしていきます。それでは早速始めてまいりましょう。


寄生虫によるアニサキスの症状は2種類ある


今回は、アニサキスという寄生虫の話をさせていただきたいと思います。

ここから先は

1,713字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

noteでは、ブログでは書いていない「まとめ記事」が中心でしたが、最近は出典に基づかない気晴らしの文も書き散らかしています(^^; この記事よかった! ちょっとサポートしてやろう! という反応があると小躍りします😊