見出し画像

心を届けるあなたへ

いつも素敵な記事を届けてくれてありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ

心を砕いた素敵な記事ですが、
あなたが良ければ、時には休憩もとってください🍀



SNSを続ける事は心に多少なりと負荷かかります。
少なくとも私はそうなんです。

ネガティブを出さないように、
周りを傷つけないように、
嫌な思いをさせないように、

私の出来うる限り、
言葉と内容に最大限気を配ってしまうんです。


だからこそ、
続けると言うことが簡単ではないと思うし、

その「言葉」、「安心」、「心」を

届けようとするあなたを敬服しています。


自分の中で辞めなければ、それは休憩で良いんです。
「自分に合わないかも」と、やめても良いんです。

続けても、続けなくても
あなたが送った言葉が素敵な事は変わりません。

少なくとも、

「誰かの為に動いて、私に届いた」

という事実は変わらないんです。



私にとって書き続けているあなたは
とっても凄い人です。


いつも、素敵な言葉をありがとう。
あなたの素敵な心遣いをありがとう。


差し出がましいようですが、

その素敵な心配りを、
時には自分自身に振り分けてくださいね🍀

身勝手ながら、読んでいる私から
書いているあなたへのエールとして、
ここに残させて頂きます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ

最後まで目を通して頂き、
ありがとうございました(* ´ ˘ ` *)