認知裁判のその後

なんだかんだでダラダラ時間がかかっていた認知の裁判も終わりました。

DNA鑑定をやったら、まぁ判決は出ますよね。

でもDNA鑑定の結果を聞いて、ザコ(子供の父親)が言ったのは、(裁判長に対して)「その結果って覆せないんですかね?」でした。

メチャスマホを投げつけたくなりました。

(裁判長)「今まで私が携わってきた中で、そういうケースはありません。」と言ってましたが。。

マジムカつく!!ゲスの極み野郎め!!


そんなこんなで裁判に1年、調停期間も含めて、1年半かかってようやく認知が認められました。

これでようやく養育費請求が出来るスタートラインに経った〜〜!!

こんな調子じゃ養育費が支払われるまでに一体どれだけかかるんでしょうね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?