見出し画像

珈琲飲んでまったりと

 久しぶりの落書きをしてもっと描きたくなった。貪欲に今を欲している自分に正直に有りたい。毎日の珈琲の時間。ミルをつかってハンドドリップで自分好みにゆっくりと淹れる時間を楽しんで。好きな本を読んで。今は、伊坂幸太郎の[フーガはユーガ]。

ハズレ無しに面白いね。伊坂幸太郎さん。

そして、音楽聞いてビッケブランカの、Changesが今いちばんきてます!

あとは、次はプールに泳ぎに行きたいな。

この4ヶ月ほどは、注文住宅のための、建築士さんとインテリアコーディネーターさんとの、打ち合わせに明け暮れてた。仕事の忙しさと相まって、古家の断捨離ゴミ捨て。不用品引き取りの怒涛の日々。

やっと、解体までこぎつけて、ホッとしたのであります。そして、早急に考えなければならないことから開放され。仕事の繁忙期も、落ち着き。ただ今、自分をいたわるモードになっております。さあ、To doリストをつくろう。なーんて考えてたら、また、時間をギュウギュウに予定しそう。やはりここは、どうでもいい落書きと珈琲で、のんびりいこう。楽しいことだけ考えて。

本を読みだしたら時間があっという間になくなるあたし。
残りの人生の時間。新居での生活。どうなることやら。楽しみにできるように、でも、後悔のないように。家造りの計画。考えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?