見出し画像

何度でも基本に帰る

何度でも基本に帰る。1番の愛読書は自分の手帳ですw

トウリーディングの手帳は横書き。
薬草のお勉強は縦書き。
ロミロミは英語。
星よみの手帳は?
大量のメモ紙の束です(笑)
まだ自分の中で、何もまとまっていないしまとめようがないしw
字が汚いしw
いやそれは、もともとですがw

必死の名残り😂、これは読みやすい方ですw
もはや自分でも解読不能🤣アチコチに飛んでて💦まとめられるかなw


それぞれが教えて下さった師匠のレッスンの中身と、私の受け取り方のあるがままで。
どれもこれも常に必死です。時間は全ての命に平等で、いつだって足りないから。
でも本当はお客様から学ぶ事が1番多いかもしれない。

トライアンドエラーを繰り返しても納得できない。
その度に、また基本に戻る。

どうしても完璧主義に流れがちな私は
誰よりも自分自身が自分の事を一番信じてないかも🤣

そういうとこやぞ!と言い聞かせつつ、そんな自分も嫌いじゃないと思えるようになっただけ、やや進歩かもしれないです。

地球と海王星がopposition
地球と木星がquartile

自分を知るって楽しいけれど難しい。
今日もi lā maikaʻi. Have a good day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?