見出し画像

【文具】自分のMDノート活用法(?)

 明日からお試し出勤、みどりです。
1ヶ月丸々休んでた人間が、ちゃんと働けるのか…、不安もありますが頑張っていきます。


 ところで…
文房具、と言われると最近は敷居の高い物を想像する人も多くなったんじゃないかなと。
昔から高級文具はあったけど、
プチ高級文具…のような商品のターゲット層の年齢を引き下げた物とか、最近は多いですね。

 そのおかげで自分もプチ高級文具、のようなものは買えるんですがね。
文具女子博、とか…ありますね。
文具男子博もあったら楽しそうだな!
と思います。


2023年のスケジュール帳は、
ミドリのMDシリーズの、新書サイズをつかっます。
あ、前にも書きましたね…二回目ですが聞いてください。

スケジュール帳→罫線
罫線→無地

スケジュール、罫線、無地
と三種類フォーマットがついてます。
この罫線部分に日記を書いてたんですが、
足りなくなりそうでしたので、

あつまれどうぶつの森
スプラトゥーン3

買いました、新しい罫線のやつ!

背表紙が丈夫なのが好き
紐の色が違うのでわかりやすい
(オレンジ→スケジュール)
(青→罫線のみ)

とにかくゲームの感想とか、
書きたいことは山盛りだけど、妥協した道具とはつき合えない。
(飽きる、壊す、なくす、持ち歩かない)

何が言いたいかと言うと…

道具は、使う人間がいてこそ!

てことかな?

あとMDファン増えたら嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?