見出し画像

学生向けキャリアデザイン企画『自分デザインcamp』キックオフします!

こんにちは。小林佳奈です。

これまで「キャリアを考えよう」として行ってきたウェビナーの好評を受けて、さらにコンテンツ充実させ名称を新たに『じぶんデザインcamp』としてスタートすることになりました!

ー『自分デザインcamp』のコンセプト

‘’自分らしい生き方をする人を増やす"

『じぶんデザインcamp』は、自分らしい人を世の中に増やしていくことをコンセプトに、学生向けのキャリアデザイン企画を開催していきます。

1年間のプログラムで構成されており、1年間を通して自身のキャリアについて考え、視野を広げ、描けるようになるようなコンセプトとしております。

ーキックオフイベントのテーマは「キャリアって?」

大学生の皆さんが「キャリア」と聞くと、何をイメージするでしょうか?

「どこの会社に就職するか?」
「何か資格を取ろうか?」
「100歳までどんな風に生きていこうか?」

「キャリア」という言葉ひとつとっても、人によって創造する範囲は異なるように思います。

人生100年時代と言われる今、これからのキャリアをどんな風に捉え、どのように描いていくと良いのかについて、キックオフイベントとなる今回はお話をしていきます。

ーこんな方々にぜひ参加してほしい

学生の皆さんであれば、基本的にどんな方でもウェルカムです!

中でも特に以下のような方々には喜んでいただける内容になっているのではないかと思います。

・就職活動の軸を明確にしたい方
・自分のこれからのキャリアについて、しっかり考えたいと思っている方
・様々な業界の話や、社会人、学生の話を聞いてみたい方
・自分への理解を深めたい方

参加お申込みはこちらより👇

たくさんの方のご参加お待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?