見出し画像

仕事の生産性を高めるために大事にしていること①

こんにちは。
小林佳奈です。

私が日々の生活の中で大事にしていることは

【自分がご機嫌でいられているかな?うきうきできているかな?】ということです。

同じ仕事を取り組むにしても、自分のコンディションが良いか悪いかでパフォーマンスの質が圧倒的に変わります。

身体と心のコンディションが良い状態を保てていると、うきうきな気分で集中力が高まり生産性が一気に高まります。

逆に、「なんか嫌だな」ということがあると、それだけで自分のエネルギーの一部が消耗されてしまう気がします。

だからこそこだわっていることのひとつが仕事道具◎

いつも身近にあって目に入るものだから、こだわりたくなります。

021年の新年と共に、うきうきするカラーの手帳と、一目惚れしたフェラガモ(Salvatore Ferragamo) のスマホケースを購入しました!

画像1

目に入るたびにうきうきです♪♪
持ち物にこだわると、それだけでセルフイメージが上がりますよね✨

オシャレなカフェでさらにテンション上げて今日も頑張ります!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?