見出し画像

\My Favorite/ 「米」「水」「食材」にこだわっている定食屋さん

こんにちは。
小林佳奈です。

今日は、ふらりと入ったお店がめちゃ期待以上で最高だったのでご紹介✨

東京にはないみたいなのですが、ぜひ東京にもOPENさせてほしい~!

■イナズマ お米研究所■

【お店のこだわりポイント】
・有機栽培で作られた自家製のお米を使用
・洗米、浸水からすべてのプロセスでお米の「水分」を徹底管理
・調味料から食材まで、すべて無添加・無加調

画像1

↑こちらはぶりの定食でした。茶碗蒸しも美味。

毎日通いたくなるおいしさでした!
身体も喜ぶものを食べると心も満たされます。

接客から調理まですべてお1人で対応されており、やはり飲食店には厳しい状況なんだろうなと改めて感じました。
ステキなお店が長く繁栄し続けられるよう、お金を落としていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?