見出し画像

あなたの宇宙



あなたはどの星から来ましたか?



なんて聞くと、え?大丈夫?って逆に聞き返されそうなお話をしてみたいと思います。


まず最初にこちらの動画をご覧下さい!



こちらの動画は私のスピリチュアル強めなお友達がTwitterでシェアしてくれたYouTube動画なのですが、真剣に観てみると、本当に面白い結果になりました。

これはもう私もココでシェアしたい!と思い、記事にしているところです。


まず、私も人間がお猿さんから進化したとは思えなかったので、とても共感した部分があります。人はどうやって誕生しているのか…?


スピリチュアルって何?妄想?とか思っちゃう方もいらっしゃると思いますが、ここからは私はよくわからないけど、なんか気になる!っていう方だけ進んでいってください。


私は物理的な多元宇宙論を推すわけではないのですが、宇宙というのは1人ずつに存在していると思っています。それは皆さんが想像するような空間とは少し違います。


そんなの無いよ!って思うかもしれないのですが……繋がっているんです。人は魂が幾度と無く転生を繰り返していると思うんです。


だから、どうしてか知るはずもない時代の風景に懐かしさを感じたり、何故だか特別に惹かれ合う相手に出会ったり。初めて会った気がしない人が居たり、初めて来たと思えない場所があったり……

皆さんもそんな経験がありませんか?
特別に霊視ができるとか、チャネリングができる人達だけがそういう人間なのではなくて、皆さん全員がそうなのです。

確かにズバ抜けている人も居ますが、それって言うなら個性の違いだと思うんです。皆さんが忘れてしまっているだけで、記憶は奥底に眠っているはずです!だから今あなたが惹かれる相手と一緒に居たりするんです。

自分にはそんな感覚ないって思うかもしれませんが、偶然って本当に偶然だと思いますか?全ての事には意味があり、何かしらの関係が、繋がりがあると私は信じています。



私が少しでも関わる全ての方々は、きっと前の世か、その前か、ずーっと前に違うカタチで関わりがあったのだと考えています。

その気持ちが強くなった理由の一つが私の17歳離れた末っ子の妹です。



こんな経験をして、更に先程のYouTube動画を観ながら真剣にやってみたところ、妹も私と同じ星だったのです!ただ偶然同じだっただけのことだろう?ということだけでは無い……としか思えないのです。私は偶然というものがそこまで重なるとはどうしても、考えにくいのです。


きっと、自分が誰なのか?何故いま、この世界に、この時代に生まれてきたのか?そのルーツを知りたいと思う方は、先ずは自分自身を一つにしてあげて欲しいです。誰か(周り)の反応や存在を意識し過ぎて、本来の自分と今現在、生活する上で主軸になっている自分を引き離してしまっているのではないでしょうか?


本来の自分というのは直感を感知している自分です。だけどすぐにこの世界で生きやすくする為に、学びながら創り出した自分を本当の自分だと思い込んでいるとは考えられませんか?


心のままに、感じるままに、その最初のインスピレーションがあなた本来の姿だと思います。その最初に感じる直感が、少しずつ感情に滲み出てくるのではないでしょうか?


そんな事を思いながら、自分が生きてきたこれまでの道のりと照らし合わせると、私はこの地球に転生してきた今のいのちで、学ぶべきものが見えてきた気がしています。


そうすると、必然的に自分の使命だったり意志が芽生え、もう迷子になることもないのです。

人間なので、感情の浮き沈みやその他の細かい部分は未熟ではありますが、この世に生を受けた意味がわからなくなるようなことはもうありません。


いかがでしたでしょうか?
私は本来こういったスピリチュアルとされる分野のお話を発信したいという気持ちからnoteクリエイター を始めたので、また宇宙やスピリチュアルな内容の記事があがると思います。


今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。また更新しますね!


peco



この記事が参加している募集

サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎