見出し画像

初恋

初恋。
初恋は小1だった。
保育園のころは女の子が好きで、先生に隠れて女の子とトイレでキスをしたり、お姉ちゃんと自慰をし合ったり。
小1になり、初めて男の子を好きになった。
ショウ。という男の子。
私はその時は勉強が得意で、テストなんて10分も必要なかった。
彼も、同じだった。

早く終わってふて寝したふりをしながら彼をみていると、彼もこっちをみた。
彼は優しい顔で微笑んで、すぐに突っ伏してしまった。

見ていたのがばれたかしら。


その日の給食は、イカの丸焼きだった。イカが大嫌いな私は隣の席のきもい奴に無理矢理あげたの。
そうしたら足を、何度も蹴られた。
そうしたら、やんきー女ちゃんも、面白がってけってきた。
好きな男の子もみていた。

家に帰り、お母さんに蹴られたことだけ伝える。
私は絶対に何もしていないと。
イカをあげてなにが悪いのかしら。

次の日、先生は授業を中止し、全員の前で何があったのかと聞いてくる。

先生いじめや、不登校が多い学年で、思っていた以上に大げさな事態になってしまった。

実際に蹴ってきたきもい奴、女の子なんてどうでも良くて、好きな男の子も隣でみて何もとめてくれなかった、笑っていたと伝えた

初恋はイカによって終わった。


小2。
モテるイケメンがいた。
誰もみていないところで、彼が鼻水をたらしちゃったイケメンでないところをみて、好きになった。
彼にテスト中に答えをこっそり教えたり色々した。
そんな中、彼が私の頬にキスをするという王様ゲームのようなものが起こり、キスされたの
とても泣いてしまった。
そんな軽くされたことに。
泣きすぎて嫌だと思われたのだろう。
初恋二回目は終わった。


小三。
また女の子を好きになった。
言い表せない女の子の素敵なオーラ。けがをさせてしまい、すぐ終わった。

小4。
ムキムキで、面白くて、モテモテな人と両想いになった。
だけど、お互い臆病。付き合いはせず、曖昧なまま年がかわった。
高校で再会し、やった。けど微妙。

小5。
これが私の本当の初恋。
野球少年。勉強はできない。
もう全部、好きだった。

女の子が転校してきた。
その子の親はタバコを吸うらしく、その子からもタバコの匂いがしていじめられた。
それでも私はその子と遊んだ。

あんな奴と一緒にいたら臭くなるよ。

彼にとっては、私がいじめられないための言葉だったのかもしれない。
だけど、そんなこといえちゃうなんて。


小6.ここからは恋もくそもない。
セックスしか、知らない。


そんなあなたに教えてあげる。
セックスも、よいけれど、
今違う楽しさをちゃんと見つけられているよ


何年後なんか、知らねーよ。と今も思っていますが、過去、好きよ。
今は愛している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?