見出し画像

企画展「ポラリスの少女」がはじまります★

こんにちは。

次第に暑くなってゆくこの季節、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。私の方は、リハビリと重ねてお腹の持病も再発しまして、毎日ヒーヒー言いながらなんとかかんとかやり過ごしております(涙目)

さてさて、件の疫病により延期になっておりましたプラムツリーさんの企画展「ポラリスの少女」ですが、いよいよ7月18日より開催されます!やったー!ヤッホーイ!

画像1

待ってました!というお声あれば、大変嬉しい限りです。

早速ですが、会期は以下のようになります。------

①7/18(土)〜7/26(日) [22日は休廊]

予約制による、会場での展示になります。ご来場の際には事前にサイトでの予約が必須となります。ご来場時間、人数などに決まりもありますので、詳細はギャラリーさんのホームページをご覧下さい。サイトでの予約は7/1 10時より開始されます。サイトURL→


②Webでの開催   7/30(土)〜8/10(木)

会場での展示でお迎えのなかった作品のみを、Webで通販いたします。

以上の二期制により構成されます。

画像2

準備の方も着々と進めている最中です。黙々黙々、制作して構想して撮影して、来たる日に向けて備えております!

私からは、手のひらにすっぽり収まるミニサイズのキャンバス油彩作品を12個ほど出品予定です。その名も【てのひら彼女】。その一部を少しだけチラ見せです。チラリ。

画像4

画像3

画像5

多分、並べて飾ると見栄えもするのかなぁと思っています。絵のタイトルにも注目! タイトルと併せて、彼女たちのそれぞれの物語を、手のひらの中で感じて頂ければと思います。

他にも色々な分野の作家さんたちが、魅惑的な作品でご参加されます! 期待がむくむく膨れ上がりますね〜。

アート分野が、世間が元気のない今だからこそ、ただ遠くの「あの星」に向かって歩き続ける少女たちに、自らを重ね合わせてみませんか?

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております★

ご支援頂けますと、個展や企画展、画集発行、グッズ制作などに尽力できます!どうぞよろしくお願いいたします。