Macbook と note はじめました

初回なので自己紹介をさせていただきます

・Macbook をはじめたので
  何かおしゃれなことをしないといけないのでは?
 と思いを巡らせた結果、note をはじめることにしました

・Mac はズブの素人で、最初は日本語入力切り替え操作すらもわからず、今もアタフタしてますが Mac の良さを感じているところです
 信者さんがいらっしゃるのもわかります

・少しでも Mac に触ることでいろいろとできるようになっていきたいので、なるべく毎日 Mac に触りたいと思っています

・以下ワタクシの仕様です
 - 年齢      :四捨五入すると 50 ( いわゆるアラフィフ )
 - 性別      :♂
 - 職業     :会社員 ( 一応ハードウェアエンジニア + ちょっとプログラマー )
 - Mac 歴  :0 ( ゼロ。今から歴史を刻み始めます )
 - スキ       :ガジェット、うんちく、ASCII 絵文字、格闘ゲーム
 - ニガテ  :高い食材、とんち・パズルなどの頭を使うナニカ
 - My Mac:Macbook Pro 14 inch ( 2021, 四角くなったやつです )

よろしくお願いします (・ω・)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?