Macbook さんがいらっしゃいました

初めて Macbook をつかいます
何から何まで新鮮です


開封の儀
 梱包も丁寧でなかなか質感高いですね
 気持ちがアガります
 ワクワクヽ(・∀・)ノ 


フタ開けの儀
  ジャーン
 という音がしてビビります ∑(゚Д゚)
 あとで知りましたが どうも Macbook の伝統だそうで

データ移行の儀
 データ移行をしていきます( Windows -> Mac )
 400GB程度あるので相当時間がかかりました (--;
 うまくいかず色々試しましたが
 USB HDD 経由よりも 移行アシスタントをWiFi 経由の方が短時間でした
 Mac の移行アシスタントが優秀ということなのかもしれません
 … と言っても 24時間はかかりましたが (--;


とりあえず使う準備が整いました
・・・一週間かかりました … _:(´ཀ`」 ∠):

これからなじんでいきたいと思います (・ω・)

#写真の載せ方がわからず 、テキストのみですみません(イマイチ伝わらないですよね) … orz
#やり方わかりましたら写真も載せたいと思います
# note の使い方も今後いろいろ学んでいきたいと思います
#お詳しい方 、是非ご教示いただけると、とてもありがたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?