画像1

【きく】はあちゅうさん 第3回目(今この時代に生まれた、自分の役割とは)

Shizuka Okamoto
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(07:55)は購入後に視聴可能。

第3回 今この時代に生まれた、自分の役割とは

【みる】【よむ】【きく】ことで、毎日が幸せになる美容をお届けしています。

今回のゲストは、次々と活躍の場を広げる作家のはあちゅうさん。
大学時代からの親友であるお二人が繰り広げる、ここでしか聞けない本音トークをお楽しみください。
3回に分けてお届けします。

【こんなお話をしています】(7分55秒)
・本は「ピクニックセットのおまけ」!?

・今この時代に生まれた、自分の役割とは

・新刊「通りすがりのあなた」に込めた想い

(このコンテンツはbiishiki内で2017年11月にアップされたものです。)

【はあちゅうさんとのトークはこちらにも!】
第1回 https://note.mu/peauty/n/n0189bae9f1fc
第2回 https://note.mu/peauty/n/n943cbc93d55f

【単品で購入するよりお得な biishiki のご案内】
この音声は会員制オンラインサービス「biishiki」の1コンテンツです。
「私はきっと、もっと綺麗になれるはず…」
そう思うあなたが、見る・読む・聴く美容を通じて自然と美しくなっていく。biishikiはそんな場所です。

ご入会いただくと、毎月どんどん更新されるコンテンツの数々をお楽しみいただくことができ、単品でご購入いただくよりもお得です。
静香さんに直接質問できるのもここだけの魅力です!
biishikiご入会は下記URLからどうぞ。
http://shizukaokamoto.jp/biishikiabout/

ここから先は

¥ 320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?