見出し画像

ヒルマイルドが欲しい

腹が減っては戦ができぬ。
今、お腹が空いている。そのことばかり考えていて他のことが手につかない。
でも空腹を感じていると幸福感を感じるセロトニンが出やすいとの話。(真実?)
それを聞いてから、空腹にも前向きに捉えれられるようになった。
ただ、お腹が空いてそのことばかり考えて何もできないので、チーズ少し食べよう。

食べた、美味しい、チーズ、美味しい。みくびっていたごめんなさい。
しかも空腹も紛れて美味しい口福の後味とダブルパンチを受け流して喜んでるみたい。(え?)
と、言うことで今日も日記を書こう。


今日は木曜日、今日は久しぶりに朝から晴れだ。
今日は何をしよう。今日は本を読むか働くかする。

最近食器の洗い物を素手でやってみたのだけど、1日やっただけで手が荒れに荒れた。
こういう時はヒルマイルドが効くらしいので欲しいのだけど、高くて怯んでしまう。
だが手は限界でヒルマイルドを塗ってくれと言わんばかりだ。
ほんとに効くのか!?

ヒルマイルド、使ったことはないのだけど、すごく良くてかなりおすすめだという話を聞いて、私も試してみたい。
なんでも1日塗って寝ただけで肌荒れがなくなったという話だけど本当だろうか?
私のこの酷い、多岐にわたる、多勢に無勢な(?)広範囲の肌荒れも治してくれるんだろうなあ、ヒルマイルドよ。と期待が膨らむが、何せ価格に怯んでしまって買えない。

こうなればプレゼントしてもらおうと両親に掛け合ってみたが、買ってくれとは言ってないが「自分で買ってね」と話を終えられてしまった。
なぜだ、こんなに困っているのになぜ助けてくれない。(さっさと自分で買え)


今日もハンドクリームを1日に何度も塗る予定だ。
いつ塗ろう、いつ塗ろうと思っている。
もう時間を決めてしまった方が色々考えなくていいような気がする。
料理の後とかでいい。

加湿器なんかを取り入れたら少しはマシになるのだろうか?
いや、それよりヒルマイルドの方が現実的だ。
欲しい。なんとしても欲しい、しかしもう冬も終わるし、使い切る前に改善したら勿体無い。でもそれって喜ばしいことだろうか。
そんなことばかり考える最近である。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?