記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ルビコニアンデスワームの破壊

ルビコニアンデスワーム撃破ですわ。つまりチャプター3突破。
ネタバレになるから詳しいことは書かないが、かなり熱い展開が待っていて楽しかった。

と言いつつ普通に死にかけたから、助けてくれ!って叫びながら攻略してた。

しかしやはり大型兵器にはとっつき!レイヴンの伝統だ!

こいつにもとっつき!

このように諸々のPVにも出てきたカタフラクト君もとっつきとシースパイダー戦で活躍した特殊バズで撃破。
まさかまた特殊バズが活躍する日が来るとは。かなりスタッグゲージを貯めてくれる。特殊バズというか拡散バズはシリーズで結構産廃扱いが多かったのにこんなにお世話になる日が来るとは思ってもなかった。

カタフラクト君は特殊バズととっつきだけで倒せるし、報酬額も良いから金策に使えそう。偶に事故るけど。

奇麗な花火だぜ!

事前プレイで話題になった渋谷の花火師ミッションもクリア!
彼のアセンとは真逆。軽量ショットガン機体で挑んだがこれも正解だったみたい。サブミサイル一個壊されたから合格ではないが。

PVではなく自分の録画のSSです

そして…看板機体との出会い…
これも大きなネタバレになるから変なことは書かないが、まさかこういう出会い方でこういう結末になるとは。
とは言いつつまだなにかどこかで出会いはありそう。看板機体だしね。

というかもうそろそろStarfiledも発売しちゃうよ~やばいよ~せめて1周はしたい。

~終わり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?