見出し画像

高校時代に書いたショートショートその1

 僕は、高校時代にSFマガジンを定期購入していました。そこの読者投稿欄で、文学サークルを募集したところ、二人の男女が応募してくれたので、友達一人を引き入れて結成しました。名前は確か、a teacup of moonlight とかいう粋がったやつでしたけど、日本各地の方だったので、手紙で小説を送りあって感想を書いたりしておりました。その送った小説が2篇ほど手元に残っていたので、ここに公開します。高校時代故とても稚拙ですが、ショートショートとしてのオチは一応あります。お恥ずかしいですが、微笑ましくもあります。短いので、ぜひ読んでみてください。

最後の晩餐1

最後の晩餐2

最後の晩餐3

最後の晩餐4

最後の晩餐5

最後の晩餐6

最後の晩餐7

最後の晩餐8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?