見出し画像

ミーハーって幸せの証かも

※嫌味でもなんでもなく、本心からいいなと思っています※

最近なにかに興味を持つことがほぼない。

オンライン英会話はずっと放置だし、新しいバイト始めてからピラティスも行けてない。

テレビは結構前から同じ番組をずっと観るの苦手だったけど、YouTubeとかもわりとすぐに飽きるようになった。

私の姉はサブスクコンテンツをしっかり楽しんでいて、少し前はネトフリのサンクチュアリ、今はHuluの虹プロ男性版?にハマっているらしい。ちなみに私はネトフリもHuluも契約してない。

ちょっと前に彼氏とバチェラーを観た。価値観が合わないところがたくさんあるので、お互いの恋愛観のすり合わせになるかなと思って自分から観ようと言った。

けど、佳境のところでかなり飽きてきてしまって…。言い出しっぺだしもちろん最後まで観たけど。他人の恋愛模様どうでもいい、、って元も子もないことを思ってしまった。MC陣の推しメン発表?も興味なさすぎて死んだ目で見てたと思う。

彼氏はバチェラー観るのが初めてで、感想を聞いたら面白かった!目が離せないように工夫してるね!って言ってた。たしかにそれはそうかも。でもテーマからして興味ないならいくら編集うまくて画がきれいでもしょうがないよね。

インスタも、あんまり会わない友人たちの近況をなんのために見てるんだろ?と思ってログアウトしてしまった。削除ボタン見つけられなかったからログアウト😇

自分から人生の楽しみを見つけてる人はみんなえらい。それが提供されたコンテンツであっても。楽しんで生きてて、幸せそうだな、いいな。

本をぱらぱらめくってみたりはしてるけど、最近はなんかこう、思うようにいかないなって感じです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?